elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

サカオタの皆さん、ラモス瑠偉がLDH所属とご存知でしたか

なんとガチである。

本田圭佑がかつてエイベックス所属だったこと以上の衝撃だ。

 

千原ジュニアが名古屋で居酒屋を巡るというローカル番組を見ていたらゲストのEXILEメンバーが言っていて、調べたら本当だったwww

 

ゲームじゃない方のフィギュアとかの実際のガチャガチャのCMにも唐突に出てきて活動範囲が謎すぎるんだよなぁラモスさん

 

ちなみに自分はLDHプロデュースのレモンサワーを買って飲んだことがあるし、最近Lucky²というガールズグループにはまっているのでLDHにめちゃくちゃ好感的である。音楽番組でも元々出演するときはちゃんと見ていた程

www.ldh.co.jp