elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

橋本環奈ちゃん、もうママのイメージになるwww

女子高生(おっさん)「橋本環奈ママァ😍」

女子が選ぶ憧れやなりたい顔でよく挙げられる北川景子がどんな顔だったかもう一度よく調べようとしていたら、「JKが選ぶお母さんにしたいランキング」とやらを見つけた。

 

まあ確かにストイックで頼れる、そして綺麗な美人ママのイメージにまさに当てはまるのでわかる。実際DAIGOとの結婚でも理想の夫婦として挙げられることが多い。

綾瀬はるか石原さとみ長澤まさみあたりも年代的に母のイメージに当てはまるし、木村文乃東山紀之の妻ながらジャニーズの妻を感じさせないところが印象もいい。実際大河の青天での演技はかっこいい幕末の妻で見事だった。

この中だったら自分は木村文乃が理想だ。

 

ところで異質なのが橋本環奈

これ絶対オッサンが混じってるだろ笑と

絶対ママァとか書いてる層がJKのフリしてそうだと思うけど、遺伝子が欲しいとかはわかる。実際女性のなりたい顔常連だし、そもそも中身がおっさんはハシカン本人定期

令和JKにとって広瀬すずとかだとちょっとお姉さん世代というイメージなんだろうけど、ハシカンは中身おっさんということもあって確かに良い母になりそうな感はある。

母というよりもはや「おかん」という言葉が似合うまである。

 

そう言われてみれば確かにもうおかんイメージ十分あるなぁと。20代前半でこのイメージになる橋本環奈の胆力や器の広さみたいなものが顔以外でも女性支持率高そう。

少女漫画の実写化ほぼハシカンで行けるぐらいだし、声の遺伝だけ気をつければマジで来世理想の母感ある。最近でも平野紫耀との実写映画がヒットしたし、嫌味のない男と仲がいい女というところも女子支持率の要因なんだろうなぁと。

中身おっさんで見た目超かわいいという最強要素

おじさんとしてはハシカンのイメージで酒豪女子が増えたら嬉しいなァ😍

mantan-web.jp