elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2021-11-18から1日間の記事一覧

なんJ民「煉獄さんはただ寝てただけ。起こされなかったら負けてた」

煉獄杏寿郎「うーん、うたた寝している間にこんな事態になっていようとは。よもやよもやだ。柱として不甲斐なし。穴があったら入りたいッ!」 いや、この炎のおっさんちゃんと反省から再登場してるから許してやれよ。 ちゃんと不甲斐なくて、恥ずかしいから…

謎の勢力「小松菜奈はブス、可愛くない」

こういった勢力が男女問わず、そこそこいるけどこいつらは小松菜奈のリーズ時代(全盛期)を単純に知らんのよ わりガチでこの入籍報道で初めて小松菜奈のことを知ったという方もいるぐらいだ。 まず小松菜奈ファンの自分から言わせても、今の菜奈はパッと見…

中島健人さん、ただの礼儀正しい後輩だった

今ちょうど櫻井有吉のTHE夜会SP、男三人旅スペシャルを見ていたらまさかのケンティー登場で爆笑している。 妻夫木聡、佐藤隆太といく夜会恒例の3回目になる企画 この企画自分は好きでこれまで全部見ているのだけれど、そこで移動社内中に誰かに電話して「若…

橋本環奈ちゃん、もうママのイメージになるwww

女子高生(おっさん)「橋本環奈ママァ」 女子が選ぶ憧れやなりたい顔でよく挙げられる北川景子がどんな顔だったかもう一度よく調べようとしていたら、「JKが選ぶお母さんにしたいランキング」とやらを見つけた。 まあ確かにストイックで頼れる、そして綺麗…