elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

勝利のまいんちゃんファン、生存確認

本日なぜか勝利した男

浜辺美波陰キャ営業を見抜き福原遥ファンを貫いていた「自分」である。

 

また"勝って"しまった。

福原遥ファンの兄弟たちよ、この勝利を祝おう。

 

 

美波〜美波〜

君がどこにいても君の家で犬を飼う〜

Minami~Minami~

Wherever you may be~

you have a dog with your boyfriend~

 

 

大体、浜辺だか浜田だか知らんけど、福原遥からすればぽっと出もいいとこのゴリ押し若手女優ですよあんなん

分かりやすい陰キャ営業ハイハイ、と自分レベルになると簡単にわかるし本田翼も全然興味なかった。

っぱまいんさんよ

まいんちゃんそもそも特に陰キャ営業してないし、わざわざするものでもないのよそういうのって。そもそも別に陰キャじゃなくていいしと。

 

この前はドラマ最終回見て、10月からの新ドラマも楽しみ。

誰かさんのファンは写真集予約したんだっけ?届くの楽しみだね〜

 

Minami~Minami~

Wherever you may be~

you have a dog with youtuber~

It could be worse

You could be jobless

Keeping dog in a counsil house!

マンチェスター・ユナイテッドのサポーターがリヴァプールを煽る時に歌うパク・チソン応援歌の替え歌スタイル)

 

この歌好きすぎる自分、犬と聞けばこの歌なのよもう笑

しかもポメラニアンというのが典型的な普通のミーハー女子っぽくてユーチューバー以上にイメージ悪いという。

ポメラニアンって小型でやたらうるさいから親戚や友達飼ってたりすると、飼い主は可愛くて自覚ないから自慢してくるけど内心うざいってよく言われてる人気犬種というね。売れてから飼い始めた成金趣味が出てる。

 

ところで、我らがまいんさんはというと・・・

 

うん、ずっと家族で一緒にいるチワワとトイプードル。2015年の記事もあり家族との微笑ましいエピソードも

ちなみに同じく無傷の橋本環奈だが、ハシカンはそもそも犬嫌いだし陽キャ

 

ポメラニアン美波なんて、"お林"絶賛だけに"お察し"でしょ(林修が大ファン)

 

www.google.com

news.dwango.jp