elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

正直今晩のサウジ戦より、まいんちゃん新ドラマの方が楽しみである

日本代表、負ければいよいよワールドカップ予選敗退が近づく運命のサウジアラビアとのアウェー戦

深夜2時スタート

 

ただ、そんなものより自分が楽しみなのは今夜11時59分からある福原遥主演ドラマ『アンラッキーガール』なのである。

深夜ドラマとはいえバズリズムが語りで、1時間もあればそこそこ豪華だ。内容はとことんついてないOLを福原遥が演じるという明るく笑って楽しめる作風らしく、そんなシリアスに構えず気軽に楽しめるドラマとのこと。前出演作のIP捜査班とはまた別のというか、本来の明るい福原遥が見られそうで楽しみだ。

f:id:elken:20211007163550p:plain

日本代表?

DAZN入ってないし、もう適当に結果だけ見るからどうでもいい。

今はまいんちゃんの新作の方が大事、大事〜♪

 

まいんちゃん、ノムノム〜サランヘ〜

スペイン戦でゴール決めた自分がハートパフォーマンスする構図(福原遥を彼女だと思いこんでいる精神異常者スタイル)

youtu.be

しかも祝ってくれるの久保君だから、バルサの自分とレアルの久保でクラシコラインというね笑

ほんともうFIFAで自分でオリジナル代表戦やったほうが何もかも楽しいね。

 

森保、見てるか〜?

かつて代表戦大好きで数日前から楽しみにしてた自分みたいなファンが興味なくしてるんだぞ〜

一生懸命プレーしてる選手に申し訳ないと心が痛まないか〜?

これが民意だぞ〜

 

パラレルワールドの世界の自分は吉沢亮並みの超絶イケメンで、足は宮市亮並みに早く、ドリブルは前園真聖、シュートはドラゴン久保や全盛期宇佐見、体力と体幹は長友、パスや視野、トラップは小野伸二、アジリティは全盛期香川真司、怪我耐性は岡崎慎司並みの歴代アジア最高選手で、彼女は福原遥という超次元サッカー選手である。

 

芸能界の友達は粗品中島健人指原莉乃、フワちゃんという豪華交遊録。ちなみに二人共サッカー観戦好きなので、ホームのときは見に来てくれる。海外選手で仲いいのはチームメイトでもあるフレンキー・デ・ヨングかな(という設定)

そんな自分が代表に入ってからFIFAランク二桁になったことないし、マッチメイクめっちゃ豪華な架空世界だ。

まぁ現実の森保ジャパンは精々サウジアラビアとやっといてよ笑