elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

福原遥の動画が面白なさすぎる件

まいんちゃんの動画といえば内容はつまらなくとも、とにかくかわいいというのが魅力だ。

 

なんというか福原遥は隠れ女子ファンは多くて女子人気はそこそこ高いのだが、その層を意識してつまらなくなっている感じ。

 

もはや「彼女のつまらまい話を聞くトレーニング」だと思うぐらい、男から見てつまらない。

 

「あ、そうか俺たち男のガンダムやミリタリーの話とかこんな感じで聞こえてるんだろうな」と反省させられるぐらいもう無の表情よこれ。女の愛想笑いの理由がわかるねこれ笑

男は一回これ見て女の苦労別れってことよ。

 

福原遥なりに、アクセサリーのこだわり話してて、実はそれも最終的に300円ショップで買ってるような安物という本当に好感度上がる内容だ。

安物のシルバーアクセサリーにもこんな奥深い世界あるんだと、一応興味持ってたというか持とうとしてた自分は凄いと思う。

 

この動画コメ欄、驚異の男率で心底キモいと思う。まいんちゃんは本当に今どきの質素な女子としてのこだわりをわかってほしいと思うのよね。こういうアクセサリーで、デザイン好きで、共演した女優の子からもらったものを使うとかめっちゃ心優しい女子なのよ。

 

千鳥大悟物真似「こんな心優しい子のこういう話を興味ないと男は思っちゃいかん」

 

伝わる人に伝わってくれ!みたいな思いで、そんな媚びてないのよ男に。自分ももう女わからんだろうなっていう話は良くするからそうだからわかる。

youtu.be

自分もデザインとか好きだからアクセサリーのこだわりはわかる。28が月の誕生日の数字だから入れてるとか、女子らしくていいのよ。自分もこんな科学的データ主義なのに星座占い好きやもん。

 

福原遥の誕生日は夏の終りの8.28だから2と8なんだなっていう切なさもある数字、引っ越しも色々してきたのよ。だからシークレットベース歌うのよ。

 

自分も数字と星座めちゃくちゃ好きで、わかる。乙女座のまいんちゃんと、水瓶座の自分みたいな。そういうこだわりとかアクセサリーに対してわかってあげればいいのに、このコメ欄の奴らと来たら気持ち悪いことこの上ない笑

好きだという自分の思いしか話してなくてまいんちゃんのこだわりについては興味がない感じがちょっとね。

まぁ男として興味ないなりに、ちょっとは女子のこだわりわかってやれよと笑

 

つまらんはつまらんけどお互い様だし、ちょっとはわかる部分もある。本当に好きだったら興味ないことでもわかりたいと思うものよ。

そしてまいんちゃんがシルバーアクセサリー好きだったらちょっと勉強して、付き合っているという想定で自分だったら1ヶ月は悩んでサプライズでプレゼントしようと思うもん。誕生日やクリスマスは重くなりすぎるし予想されるから、他の二人にしかわからない小さな記念日新しく考えてもっと気軽に使える感じで渡したいよね。

 

ただ高いブランド物もいやらしいし、何だったら自分で作る。なんかそういうアクセサリー作れる場所探して自分の星座や誕生日、パーソナルカラー合わせた感じで作るしデザインも考えたい。低予算で手作りでも思いがあればいいじゃない。逆の立場でもそうだもんよ、そういうのほしい。

もう誕生日とか特別だったら珍しい鉱石を探し出して、自分で加工して最強の武器作るノリでアクセサリー完成させる。自分が楽しくなっちゃって毎年数回それやるだろうね笑

めちゃくちゃ厨二病病的でデザインも考えて、職人と相談してオンリーワンの成分からこだわった物を作ってプレゼントしたい。

まぁこれは自分が福原遥と付き合うくらいのスペックがあったらという話よ所詮妄想笑