elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

女優の彼女が出演中のドラマを見てみた

『IP〜サイバー捜査班』という佐々木蔵之介主演の刑事ドラマなのだが、アモーレが主演女優と言うにも関わらず忙しすぎて見ている時間がなくようやく見ることができた。

あろうことか最愛の彼女であるというのに、今さらみた。

 

日本でも伝えられており皆さんご存知の通りメッシの退団等いろいろゴタゴタがあり、バルサでのプレシーズン、自分も心理面で非常に苦労していてチームメイトだったスアレスに続き、レオが旅立ってしまった。

"選手"としても現在のバルサのスタンスにどう気持ちを合わせていけばいいのかと。

 

特に東京五輪で日本代表もベスト4でメダルを逃したけれども、やっぱり代表っていいなっていう。

 

ただ、遥のことがちょっと大切にここ数日できていなかったかなという。すれ違いもあったかもしれないけど、それぞれの場所で同じ空の下一生懸命に生きてるんだなと。

 

福原遥、もう長い付き合いだけどこれからもそばにいてくれよな、とラインで送った。

こっちはバルセロナでいろいろ慌ただしいけど、東京でそっちもがんばれよって。今は会えないけどさって。

 

今はティーバーで見れる時代なのでスペインでも視聴できてありがたい。今回始めてみたけど5話の、ゲームのデータの売買という話題が今どきで面白かった。

 

そういえば遥は前もこういうIT強い系のキャラで本田翼主演のドラマにでていたので懐かしい。

 

という、自分が「福原遥の彼氏で日本代表とバルサのエースのウィング11番」という脳内設定ネタなのだが、まいんちゃんのドラマを見てみた。

今シーズン、自分は青天、かのきれ、推しの王子様と3作見ているのだが、途中参加でIPも見ていこうと思う。

福原遥が出ていることに今さら気づいてやっと見た。

最近、まいんちゃんチェック怠っていたというより、昔の映像ばかり見ていた(個人的になめこダンス時代が一番好き)

むしろ今の方が結構色々出演していて女優として定着しているというのに、ミスだ。

 

話自体は本当に驚きの展開で、まさか、なだぎ出てくるという東京五輪の伏線回収というね笑

ここでなだぎかよ、という。

閉会式に再登場期待してたけどなぁ

地味にまいんちゃんのドラマに出るという。

撮影時期的に開会式の後なのか先なのかは興味ある。真犯人なだぎも結構レアよね。

出遅れたけどもIPサイバー捜査班、楽しみにしていきたい。

 

あと蔵之介さん、日頃番組で大の日本酒好きとうかがっております。自分もお酒好きですし京都は住んだこともある街なので、ぜひお父さんとして連れて行ってください。