elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2021-11-28から1日間の記事一覧

今女性が結婚してほしくない男ランキングがこちら

以前「菅田将暉で初めて結婚ロスをした人が多そう」と書いたが、その影響もありこの度嫌いなジャニーズランキングなどで有名な週刊女性から結婚したらロスな芸能人TOP10という記事が上がっていた。 まず9位 中村倫也(34)と4位 坂口健太郎(30) 以前中村倫…

【オフシャル】クリロナ、21世紀最高の選手に決まる

サッカーをよくわかっていないにわかのメッシ信者が、もはや権威が失墜したバロンドール(笑)とはしゃいでいるがこれだから呆れる。。。 はぁ説明しよう。 今真に権威のある賞がなんだかご存知だろうか。 en.m.wikipedia.org サッカーファンでも聞いたこと…

まいんちゃん、朝ドラヒロイン内定きたー!!!

うぉおおお、これは朗報すぎる、俺たちのまいんちゃん、ついに朝ドラ女優かよ。 今やってるアンラッキーガールもそろそろ終盤で「まいんロス」に陥って、ユーチューブしか定期的に見られる場所は無くなるんだろうなと寂しく思っていたら、朝ドラとか神でしょ…

中島健人さんの正式な職業「セクシーキーパー」に決まる

本人曰く"セクシーラバーズというファンの方々のシュートを全て受け止めてきたセクシーキーパー"だった模様 SGGK的な概念としてSXKなんだろうか。いつも思うけど何を仰っているのだろう笑 GK時代のシュートの反応でファンに対する反応も鍛えられていた説 ち…