elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2013年バルサファン「まんうモイモイクロス祭りギャハハハwww」

2021年ワイ「センターフォワードピケギャハハハ・・・(こいつまだおるんかそもそも)」

 

かつてのモイーズ、クロス81本ノックで引き分けという伝説を笑ってたバルサがまさか継承するとはなぁ。

クロス50本以上でホームで引き分けを演じるバルセロナとかほんとさぁ、吐き気しかしない。

しかも馬鹿にしてたユナイテッドがよりによって宿敵クリロナの活躍でほとんど1位のようなものだから、因果応報ってあるんだなって。

 

ついでに言えばモウリーニョのローマも好調だという、バルサファンには耐えられない今シーズンの序盤となっている。

 

こんなことだったら、逆オファー断られてばかりだった頃のクリロナ拾ってた方がバルサも良かったんじゃないか笑(年俸払えないので無理だが)

どうせ高給取りのグリーズマン出すことになってフォワードもサイドアタッカーも不足気味なのだから、マジで一番欲しいタイプがロナウドというアイロニー

大五郎ロナウドのように間挟めばバルサとレアルどちらにも在籍して問題になってない選手もいるわけでね。

 

おまけにルーク・デ・ヨングとかいう電柱なのに電柱の機能を果たさないまさに木偶の坊のかかしがいるというのに。

リアルに何がしたいんだこのクラブ、結局決めたのは一番闘志のある若手のアラウホというオチ

 

更にいえばメッシはPSGで全然だし、握手交代拒否までするという。7つ目のバロンも雲行きが怪しくなってきた。

 

関係ないが日本代表も森保ジャパンがつまらなすぎて、ほんとサッカー何一ついいことがない、まさに地獄

リアルに自分でFIFAをしていたほうがよほど楽しい。

 

プレシーズンにクリロナの逆オファー笑ってた頃が一番楽しかったなんてことにならなければいいが、本当の地獄はここからなんだろうなぁ笑