elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ロナウド信者は分別を知らない社会悪そのものである

ブルーノ・フェルナンデスのインスタアカウントにこんな悪質なコメントで荒らす奴らが「respectronaldo」などふざけたハッシュタグで暗躍中のコメディw

リスペクトしないものが他者にリスペクトを強いるというジャイアニズムそのものだ。

 

クリスティアーノ・ロナウド本人もギャグみたいな行動をするが、その信者もクリロナという御主人様に似ており同じくふざけた行動をして笑わせるという始末。なお彼らは自分がお笑いという自覚がなく至って真剣にやっている模様。

世界で最も悪質かつ無駄に数だけは多い狂気の集団=ロナウド信者

まさに社会悪そのものである。

 

ブルーノ・フェルナンデスがマンUの中核人物として、謀反を起こしたロナウドに厳しく対処することは当然だろうが、クリロナ信者が自身の主人の言動を咎めずにブルーノに対して他責している様は本当に醜い。