elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

クリロナ処刑式スケジュール確定

f:id:elken:20211127225114j:plain

1.欧州予選プレーオフ ポルトガルVSイタリア(来年3月)

 

2.チェルシーVSマンU大敗予定

 

3.レヴァンドフスキ特例2020バロンドール

 

4.メッシ2021バロンドール受賞(11.29)

 

5.レヴァンドフスキロナウドのシーズン最多69ゴール更新まであと5ゴール(メッシのシーズン最多は91)

f:id:elken:20211127225130j:plain

これ韓国で書いてる奴がいて直後にプレーオフ抽選でほんとに確定して聖地扱いされててワロタ

 

まさかトルコ、イタリアに一発勝負で連勝しないといけないことになるとは笑

死の組引いて爆笑したわ。セルビアに勝てないポルトガルだとトルコにまず負ける可能性さえある。

今度こそクリロナの悪運も尽きたね。主人公だとここから勝ち抜けるパターンだけど、さすがにこれはフラグとかなしに終わりだ。

これで勝ち抜けたらロナウドの代表ユニを購入して部屋に飾る事を約束する笑(メッシファンにとっては最大限の屈辱)

 

ちなみに最近の過去の対戦成績だとポルトガル有利らしいのだが、全てロナウドが出場していないときという鳥肌モノの事実も指摘されていた。

自身の引退が自ら率いてきたポルトガル黄金期完成のためのラストピースというアイロニー

 

終わりだ終わり、今度こそ。長かった飯栗論争もこれで。

アディオス、クリスティアーノ