elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

指原莉乃はいつから調子に乗り始めたのか

なんか最近の指原ってかなり偉そうになってきてないか?

ツイッターもだけど、何か大御所芸能人気取りというか

偉そうなことを言い始めている。

確かに指原の立場だからこそ言えることもあるし

そういうことを言っちゃうのも指原の良さ

いいことも言ってるし、他のメンバーが言いたいけど言えないことも言ってくれる役割がある

当たり障りのない事ばかりツイートしてる芸能人よりは面白みがある。

指原はそういう意味で嫌われる勇気があるし、何かしら起こしてくれるtroublemakerとしての面白みがある。

ただその一方で

こいつ偉い立場になったからこういう言い始めるようになったんだな、というのが透けて見えることもある。

島崎遥香指原莉乃

この2人は急に成り上がって意見を言うようになった

 

まぁブログのタイトルでいえばそもそも指原の場合最初から調子に乗っていた

もともとそういうキャラ

こいつの偉そうな部分、生意気な部分も含めてファンとしては楽しい。

むしろ嫌い、という感情を指原に持ってこそファンの第一歩

俺はファンだけど未だに指原に対して嫌いなことがある。

嫌いなんだけどファン、みたいなのを楽しんでる。

こうしてまた指原に嫌いな部分が見つかって

「あ、自分は指原のファンのふりしたアンチのふりをしたファンなんだ」と再確認できたのはよかった。

俺の指原莉乃への感情は複雑なのである。

 

f:id:elken:20150728174135j:plain

この写真、最近見つけた中でもかなり強烈

elken.hatenablog.com