elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

一般人「紅白ってジャニ多すぎじゃね?」

ジャニオタ「なんかジャニーズ少ないなぁ・・・もっと出てもいいのに。出られないグループいっぱいいるよ」

自分感覚麻痺してるわ

もっと出してもいいというか、まだ出てないグループいっぱいあるのに。

これでもまだ深刻なジャニーズ不足を感じる!

キスマイとかでちゃいなyo!

もっとスポットライトを浴びるべきグループがいっぱいいるのにな~

まぁそういう人のためにカウコンがあるんだけどね。

それにしてもKinki Kidsが初出演とか意外だし、今回は結局SMAPでないしいろいろと異例尽くし。

SMAPはもうほんと香取のメンタルがやられてるんだろうなぁ。心底SMAPでやりたくないんだろうね。ここまで香取を追いつめた罪は重い・・・

Sexy Zone出演に関してはセクゾニスタとして別記事で本格的に書こうかなぁ。

f:id:elken:20161124200339p:plain

あとジャニ以外で興味があると言ったらオリラジのRADIOFISHかな。結構好きなんだよね。密かにはまってるし身内ネタで替え歌作るのがすごく面白い!

あと地味に2曲目がかなりかっこいいんだよね。

ゼンゼンゼン連呼のRADWIMPSはポイーで。

 

紅組?一切興味ねぇ!

リアルに1人たりとも見たいと思う人がいない。(単に自分がジャニーズしか聞かなくなってるだけ)