elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

sexy zone のこの衣装ド派手すぎィ

紅白の時も、ようわからん鎧みたいなの来てたけど

セクゾンはこういう路線なの?なんかいつも派手な衣装来てる気がする

 

正直、かっこいい・・・いつか着てみたい(小学生並の感想)

この衣装を綺麗に着こなせるのは佐藤勝利君だけ

ノリノリで着こなせるのはラブホリ王子だけ

風磨の黒いのは金と銀に対して対照的でいいアクセントだしキャラにあってる

それにしても松島聡君とマリウス葉君の扱いェ

(※動画が削除されました、申し訳ありません)

あと某ガールズちゃんねるでの菊池風磨の嫌われっぷりが凄い。

嫌われすぎでしょ

ここまで嫌われてるとかわいそうになってくるし、なんか好きになってくる。

KAT-TUN赤西もどき、偽赤西仁、物真似上手い人、赤西に憧れてる人いらない、ブサイクとかいろいろ言われてる。

赤西に憧れるのはわかる。ごくせんの頃の赤西みてかっこいいと思わない男なんてほとんどいないと思うんだよね(赤西信者感)