elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

佐々木希VSフジモン、どっちがかわいそう?

正直渡部建の不倫はキモくてゲスいものの、何とも言えない小物っぽさと下ねた要素がちょっと笑えるので男としてはそこまで熱心に叩くものではないよなとは思っていた。

 

ただ佐々木希の境遇や、今カツカツに仕事している健気なところを見ると渡部何してんだよアイツというのもわかる。

特に女性の立場としては佐々木希に男が思う以上に同情していてギャップを感じた。

 

そして、これのまさに男版が木下優樹菜の不倫でありフジモンの境遇だ。

養育費や生活費払って、ユッキーナが遊ぶときはフジモンが子供預かる役目までしていて「そこまでやらんでも」と同情する。

しかも渡部の場合、離婚せずにトイレ女は性欲所利用で佐々木希は妻との差はつけられているので女性から「渡部は不潔だが、不倫相手と杏どっちが大切かと聞かれて悩む東出よりはマシ」という意見もないことは無い。

 

そう考えると完全に脳破壊されて、離婚後さっそく男作ってSNSYouTubeで楽しそうにしてる木下を見てるフジモンは渡部と東出を足したような相手に不倫されたということになる。

 

渡部は番組の企画とはいえ築地で働こうとして出禁になって情けない姿晒して、表舞台でリア充アピールしているわけではなく佐々木希が一番だと思っていそうだが、タピオカはフジモンのことマジで何とも思ってない感がめっちゃ辛いだろうなと。

完全にATMにされていて哀愁を誘う。

それでもフジモンが我が子だけは好きというのが涙なしでは見られない。

 

杏と佐々木希のハイブリッドな境遇に置かれているとも言えるし、木下優樹菜はガチサイコパスで裁判までやってるからより悪質という。

そして杏のようにもう愛されていない。

東出はハーフ美女、タッピーナは年下Jリーガーにいって離婚後エンジョイしている。

 

正直クズはクズ同士で渡部と木下が結婚して、佐々木希フジモンで結婚していればめちゃくちゃいい夫婦だったんだろうなと。

フジモンユッキーナは偽りの理想夫婦だったけど、佐々木希とだったらお互いめっちゃ理想の相手だったはずだ。まあ渡部よりは子どものルックスは良くないだろうけど、佐々木希は母性強そうだからどんな子どもでも大切にしそうではある。

 

フジモン佐々木希も結局惚れた方だから負けなんよ。

佐々木は渡部を見捨てられないし、フジモンユッキーナが愛してくれれば今すぐでも再婚したいだろう。

 

女性の人生は旦那ガチャで左右される度合いが大きいけど、男性の人生も時々嫁ガチャ大外れってあるんだなとフジモンを見て思った男性陣は多いだろう。

矢口の不倫が夫かわいそうでワロタだとしたら、ユッキーナの不倫はお、おぅ・・・とネタにもできないレベルで悲壮感がエゲツない。

フジモンがすげぇイイヤツというのがまた悲しい。テレビで自虐ネタしてても無理すんなマジで、と思ってしまうぐらいだ。

可愛そすぎるのは自虐にならないほんと。

 

なんだろうなあ、渡部が笑えるタイプのどうしようもない駄目なやつだとして木下はほんまもんのやべぇ奴で次元が違うというか。

普通こういうのって男側がゲスい最低野郎なこと多いけど、東出でさえ雑魚に見える女が木下というか笑

 

こういうとき通常女性は、匂わせや略奪で悪質な事が多いイメージだ。離婚を迫ったベッキーとこじるりや、徹底的にファン煽ってた伊藤綾子のようにいい男を自分だけのものにしようとする独占欲がバグってる人が多いイメージ。そういえば唐田えりかは杏のインスタにいいねをするという嫌がらせもしていた。というかそもそも「たかしあいしてる」がユッキーナだったわけで。

 

それに対して渡部はアホっぽくてだらしないだけで更生次第では救いようがありそうだからこそ、佐々木希から見捨てられていない。

佐々木希→渡部から謝罪されるし一番の女性ではある

フジモン→木下から完全にバカにされてるし今でも都合のいい存在、杏のような扱いも受けている

 

こう考えると圧倒的にフジモンのほうが可愛そうだというのは、男性目線が過ぎるだろうか。

不倫された女性でフジモン級に可愛そうとなると、父親まで不倫だったので2度裏切られてる杏が匹敵するだろうか。

やっぱ離婚の有無というのは大きい。

渡部家は更生次第ではまだいい家庭になる可能性はあるし、そもそも不倫というより女遊びと言ったほうが良いようなものだ。

東出みたいに、本気で自分より若い女が選ばれて愛されているというわけでもないし。渡部は完全に金のやり取りでトイレで1万という扱いしかしてないわけで、しかも複数いるというと言う事で大事にもしていない。

 

そしてフジモンは自分より男として魅力があるサッカー選手(しかも一人は自分どころか嫁より年下の若造)を選ばれて、離婚もし独身一人で自分は養育費払って時々しか会えない子どものために働いているという人生。佐々木希は子どもが間近にいるけどフジモンはそうではない。

それでも子どもは好きで仕方なく愛しているところにお人好し感が出てしまって、相方はめっちゃいい夫婦だというのがなんとも・・・

これぞ男の悲哀とでも言うべきか。何も面白い要素がなくひたすら可愛そうなお人好しでしかない。一番身近な父親と旦那に男性不振にされた杏的な悲壮感というか。

佐々木希はこういうときヤンキー女強いなっていうかっこよさがあって、イキってた渡部がアホでキモくて情けないところがちょっとコミカルだけどフジモンと杏は救われないところがなあ。

 

そしてその東出ですら、木下の前ではただの長身イケメンでモテるだけのアホ感があってまだ可愛げがあるというか。ただ好みが一貫しているというだけで、恫喝や嘘泣き、挑発まではしないしひっそりと仕事しているわけで。新恋人も世間にアピールしているわけではない。養育費ちょっとしか払わないクズさはあるが。

 

東出昌大がやったこと→嫁より若い女が好きだっただけ。演技も下手だし5歳児と言われるレベルにアホだから常識的に考えて妻を愛しているという場面で天然晒して悩んだ。

 

対して木下優樹菜がやったこと→裁判沙汰、その他数え切れない非常識言動で注目を浴びようとする

 

こう考えると離婚をそそのかしたベッキーですら小物に見えてくるタピオカ

もうこれ不倫史のレジェンドだろ。それと芸能人じゃないからここまで言われないものの、しれっとJリーグ復帰してる乾も大概だよなぁ。日本代表級のサッカー選手は愛妻家多いのにどういう目で見られているんだろうか笑

 

ただ確実に言えるのは木下優樹菜以上の逸材はそう簡単には登場しないということである。最近の過去にも例がないし卓球の福原愛あたりは同情の余地もある。奥さんにファンキー加藤との子供できて離婚せずに育ててるアンタッチャブル柴田の中々だけど、ややインパクトに欠けるし今回調べて初めて知ったレベルだ。

立川志らくが若い嫁に弟子と不倫されてたとかは当然としか言いようがなくまあしゃあないとしか言いようがないし驚きもない。アイドルがIT社長と不倫みたいなのもありすぎてどうでもいい。

 

だからこそ理想の夫婦扱いだったユッキーナフジモンが離婚という事実という落差のサプライズ度が大きい。

ただ東出と杏も仲睦まじい夫婦扱いされてたらしいし、それだったら佐々木希と渡部もそうは見えなかった。

逆に誰もが分かれると思ってたカトちゃんが続いているし、結局不倫とはやりそうにない人がするようなものなのだろう。