elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

sexy zone中島健人はsexy時代を作り出すことができるのか?

KAT-TUNはちゃんとデビュー曲通りのことを有言実行した。

「ギリギリでいつも生きていたいから」というのをちゃんと実行してる。

メンバーの数はギリギリでやってるし

脱退した赤西仁田中聖もギリギリで活動してる

 

ということで「sexy時代を作り出す」とデビュー曲で歌ってるsexy zoneの皆にもちゃんとセクシー時代とやらを作ってほしい

特に最近、名詞にセクシーとつけることにはまってるらしい中島健人君には頑張ってほしい。

例えば、俺は今この記事をセクシーアイス食べながら書いてる、というように。

 

www.sponichi.co.jp

 セクゾ中島健人 初ソロ公演で王子様ワールド全開! 

「死ぬほど愛してやるよ」「今夜は帰さないよ」

 「素敵なデートがもう終わるのかと思い感極まりました。また機会があればデートしたい」

 

今のところはがんばってセクシー時代を作ろうとしているようである。

中島健人語録がどんどん増えていくね。

 

headlines.yahoo.co.jp

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150814-OHT1T50251.html

セクゾ佐藤勝利、ソロ公演祝い中島健人からのバラに苦笑

 

佐藤は「健人くんは楽屋に18本のバラを届けてくれた。1本だけ色が違うバラで『今日はこのバラと一緒で、お前が主役だよ』って。男の人に花束をもらうなんて…」と苦笑い。

 

健人君のギャグなのか本気でやってるのか判別がつかないのが面白い。

薔薇送るとかカズさん(三浦知良)かな?

f:id:elken:20150819194428j:plain

とにかくこの男、やはり面白い

アイドルを全開でやる姿勢

羞恥心がなくさわやかすぎる姿勢

痛いけど面白くなぜか憎めないナルシストっぷり

謎の造語センス(ファンタスティック胸キュンなど)

英語の発音がやたらよかったり

飼っている亀(セバスチャンなのに女の子)が一生彼氏できないと心配したり

彼の魅力はとどまることを知らない