elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

「イケボ」なのに絶対に笑ってはいけない中島健人のセクシー沼声

この症状になっている方、それ"セクシー症"です。

 

中島健人、明らかにイケメンとイケボを兼ね備えた天性の典型的なアイドルジャニーズである。

 

もはや最近セクゾの話しかしていないけど、自分的にケンティーはずっと笑いのツボなのよ。ケンティーの声を聞くと安心もある、実家のような落ち着きみたいな。これは聞き慣れすぎた中毒だからだ。

ただ「副作用」として笑いが出てくるのよ笑

いけない副作用が。危険ですわこれは(ネタにしているがジャニーズではこのパターンめっちゃ多いくらい面白声とイケボを兼ね備えているメンバーが多い)

 

本当は中島健人の声、めっちゃかっこいいんだよ。でも聞きすぎて慣れてくると、これもは喋り方や話す内容含め癒しや癖となって絶対笑いになってくるから

 

そうなったら人間としてお終いよ。次から「セクラバ」になってるいる。まぁセクゾは全員声もそれぞれいいんだけどね。という、昔から知ってる感ある語り

 

Sexy Zone

ここに降臨

ネタみたいな名前からくる真のセクシーがここにある。

 

声聞いただけで笑えてくるぐらいの領域まで中島健人セクゾメンバーに囚われるぐらいがホンモノよ。

これぞケンティーのセクシーアディクション(addiction=中毒)

そこにいくとセクシー時代なのよ。

声から始まりファンまでおかしくなるSEXY

これが真のセクシーサンキュー