elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

あざとい永瀬廉回感想

大西流星、永瀬廉、中島健人、なにわ、キンプリ、セクゾってもはや自分的に好きなジャニーズフルセットやん(ノブ風)

 

『あざとくて何が悪いの?』というこの番組久々に見たけど、前回は重岡と小瀧だったようでもはやジャニの番組化している。

まずもはや人生で今一番楽しいことがジャニのドラマか番組を見ながら酒を飲むことになっている。逆にそんなこと以外に人生に楽しみなんてあるかいなよこのご時世。

もはや最近楽しいことはそれしかしとらん

レモンサワー飲みながらこいつら見てるときがいっちゃん楽しいもんワシ(大悟風)

 

キンプリでは一番永瀬推しなので直前番組表で「廉」と検索かけて出演番組片っ端から録画していたけど、この番組はスルーしててネット記事にケンティーも出てると見て慌てて録画した。

ちなみに恒例のTVerで見られるので見逃した方はご安心を。

これは神回

tver.jp

まず大西流星、ディレクターや監督としててあざとい演技指導で常連になっているらしく永瀬廉が「同じグループだったけど昔はこんなキャラじゃなかった」と言っていたように驚いた。

流石街で見かけた女子のあざとい仕草をメモしてるだけあって大西君、あざといポイントわかってるね〜

特に最後の「今どきテレビっ子女子」は一番萌えて共感した。

 

大悟が憑依した自分「大西プロデュースの女の子の映像だけで5時間は見れる。なんならこれだけで特典映像付きのDVDほしいもん」

 

テレビっ子女子はわかる。

他の女子がカップル系YouTuber見てます、みたいな時に深夜のプロレス番組見てるギャップいいね。自分は原点回帰でテレビ見まくっている。

 

大西監督「見てる番組で迷った設定はテレビ千鳥。男性が見てるイメージ多いけど女子が見てると可愛い」

わかります、大西先生(ノブが憑依)

自分はそういうスポーツ系であればフットブレイン見てる女子いたらすぐ惚れる自信ある。

ヒーターに集まる女子も可愛かった。もう演出に回れよこの子。

あと髪染めてて、最初普通に謎の女性タレントかと思った。

 

でも馬鹿にしてたけどカップル系YouTuberも自分の好みの組み合わせでネタ寄りだと結構面白くてTikTokとかまで見ちゃうよね。

 

次にれんれん、と言いたいところだけど特定の出演があるというわけではなく評価役のゲストとして出ている。VTRではなくスタジオなので、紛れもなく永瀬廉が主役だ。

自分は永瀬の声と顔どっちも好きで、未だに少クラの時の青(山Pのソロ曲カバー)を聞きまくっている。

なりたい顔でもあるけど、同時に声評価でもある。国宝級イケメンと言われてるけど真の魅力はガチのイケボということ。あと潔癖症ということでも共感するし、服から幻聴が聴こえるみたいなやべぇやつなのもおもろい。

 

永瀬廉「服を集めるのが好きで同じ日でも着替えるし、ずっと着ていない服があると、最近着てくれてないやん俺のことと服から聞こえてくる」

廉君、幻聴が聴こえるらしいです。

 

そして最初、柱相手に決めポーズするところは写真撮影っぽくてガチでかっこよかった。

山里亮太の「鬼滅の刃でしか柱にここまでワクワクしたことない。柱が照れてるところを人生で初めて見た」というコメントはやっぱ芸人ってワードセンスすげぇなって。こういうのを学ぶためにもテレビって見なきゃいかんのよ。

 

ケンティーはどちらかというと見ていたい顔だけど、れんれんはなりたい顔。メンバーカラーが漆黒という厨二感もかっこいいし、今回も黒の衣装似合っていた。

ジャニーズというかアイドルがメンバーカラー黒って聞いたことないレアさがあっていいよね。何もかもかっこいいところとっててずるいわこの人笑

 

大悟の霊が憑依した自分「男が欲しいと思うかっこよさを根こそぎ持っていっとるんよこの子」

 

ノブの霊が憑依した自分「漆黒って俺らだとダイナマイト四国の方よ」

 

ただ、自分はそんなキンプリ永瀬廉をずっと見ていた。バチェラーで話題になったあざとい女子代表の休井美郷という方の自宅を見るという企画だったのだが、永瀬含め男性陣の反応が面白すぎた。

これはデレデレしてる男に男が共感する番組だったね。永瀬廉のデレデレとニヤニヤっプリがシンプルにおもろい。

 

幽体離脱で見てみたい、あざとい女子に酒を飲みながら気持ち悪い笑顔でニヤニヤデレデレしている自分を。

幽体離脱で妹の伊藤沙莉で抜いている自分を見てみたいと大喜利で言っていたオズワルド伊藤のネタ)

 

女性陣の田中みな実弘中綾香が怪訝で「この子はあざとくやりすぎ」な反応のときに永瀬廉が映画で共演した男性俳優とボタン連打でデレデレなのは親近感ありまくりで楽しかった。

もはや休井さんより、永瀬がデレデレしてるところを見てニヤニヤ酒を飲んでいる自分がいた。

でも自分の好きな女優、例えば福原遥とかがイケメンのあざとい演技にキュンキュンしてますとか興奮してたら嫉妬で「ちょっと嫌かもな」と考えるとリア恋永瀬担女子はこの内容キツそう笑

よくある演出だけど「女はこういう女嫌いだろうけど俺らは好きよ」って一体感を得たときって男はやっぱ楽しいのよね。

 

ただもっと幽体離脱で見てみたいのはケンティーにキュンキュンしてる自分だね笑

ケンティー、男にも優しくて荒んだ心が癒やされるぴえん🥺

 

次にあったのは永瀬廉が「ジャニーズ事務所の先輩の伝説」を確かめるという持ち込み企画で、中島健人神対応列伝を検証するという内容

「ジャニーズ屈指のあざとさを持つあの男」と紹介されて、「もしかしてSexyじゃない?」と田中みな実弘中綾香に勘ぐられる流れ、よかった。そういう扱いなのが既におもろい。

 

さっきまで女性のあざとい演技にやりすぎと怪訝だった弘中綾香がケンティーには大興奮で更に笑った。ケンティーこそやりすぎの権化なのにやっぱ人間って異性に甘くてワロタ。この二人は完全に、かっこいい息子見るお母さん目線になってたね笑

 

そもそもこの番組、前も出ているし弘中綾香はMステでSexy Zone出演で面白い回もいっぱいあった。弘中アナの時代が自分は一番好きで思い入れがある。

ケンティーは「よくわからないけど本人はかっこいいと思っているであろう発言」をいじられている時が一番輝いていておもろいのよ。それにツッコミ入れて尊敬しつつ、セクシーはできないので独自路線を見つけると誓うれんれんもかっこよかった。