elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

嵐の松本潤とサッカー日本代表の本田圭佑は似ている

嵐ファンに言わせると

松潤は世間的には俺様イメージでかっこつけていて、クールで馬鹿なことはしないけどい実際は、可愛げあって馬鹿なこともする、世間のイメージとは違う」らしい。

 

これ聞いて、本田圭佑に似てると思った。

本田も怖いとか、俺様とかそういうイメージがあるけど

実際は可愛げあって面白い関西の兄ちゃん。

中田英寿意識して怖い感じでインタビューする印象が強いけど実際は謎のワードセンスでお笑いセンスにあふれたインタビューも多くて面白い。

本田さんは中田に憧れてるけど、いまいち中田になりきれてない人というのがぴったり当てはまる。

本田曰く「子供たちが憧れるようなサッカー選手を演じている」

確かそんな感じのことを言っていた。

常にカメラがあることを意識して生活しているらしい。

 

たしかにVS嵐とかしやがれを見ていても松潤は面白いキャラだし、本田も普段のインタビューとか見てると結構面白かったりする