elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

中島健人さんが次に映画で演じるキャラはドS王子

「黒崎くんの言いなりになんてならない」

>いつもニコニコしていて、誰に対してもやさしい彼は、女子全員の憧れ。由宇も事あるごとにお近づきになろうと、チャンスを狙っている。しかし、そこにはひとつの障害が。白王子の側には常に、「黒悪魔」と呼ばれる黒崎がいるのだ。

 

>この黒悪魔こそ、中島が演じる超ドSのオレ様男子。暴れまくって1年の寮の生徒をほとんど追い出した、中学の頃は一晩で町中の中学校の窓ガラスをすべて割った、地元の暴走族を壊滅させた…。彼にはこのような不穏な噂がつきまとう。

 

なんかいかにも女の人が好きそうな設定というのを感じるけど

男向けの萌え豚作品とかラノベなんかも、女の人からお寒い設定が多いだろうしね。

それがいいんだよ!としか説明しようがないし理解できないものは仕方がない。

まぁ自分はラノベの設定なんかもお寒いと思うひねくれ者だけど。

ddnavi.com

 

だが、そんなことはどうでもいい!

このキャラを中島健人がどう演じるかが全てだ!

彼と正反対のキャラなので普段の中島健人を知ってる人なら笑いが止まらなそう。

もはやこれは中島健人による完全なるネタ作品である。

JMKラブホリ王子の次はまさかのドS王子

これは本当に中島健人ファンにとってはたまらない作品になりそう。

ネタ的に見てる人は「何やってんだよ(笑)」と思いながら見れるだろうし

純粋なファンの人にとっても普段は見せない姿を堪能できる作品になりそう。

中島健人がこのキャラクターをどう演じ切るか本当に楽しみだ。

 

この映画はどうなるかな。

つい最近、暗殺教室がかなりヒットして山田涼介の時代に今はなっているが

次は「黒崎くんの言いなりになんてならない」で中島健人が当てることができるか。

中島健人VS山田涼介の戦いとしてもこれは目が離せない。

 

まぁさすがに野郎がこの映画を見に行くのはきついものがあるので

何かの機会に見て判断したいなと思う。

ドラマだったら見てたんだけど。

自分は「この映画で中島健人がさらに飛躍できるか」という視点でこの経緯を見ていきたいと思う。