elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

Mステ Sexy Zone これからもデビュー曲の「Sexy Zone」を売りにした方がいい

やっぱりこの曲かっこいいなと思った。

嵐だって「A・RA・SHI」が浸透しててやっぱりユアマイソーソーいつもすぐそばにある、でしょ

もっと薔薇かざしまくってこの曲歌いまくってイメージを強くした方がいいのかなとも思う。

今日のMステのsexy zoneは大人のなったVerでとてもかっこよかった。

デビューの時は子供たちに見えたけど、彼らが成長してこうなったんだっていうのが伝わってきた。

 

とにかく一般に浸透した強烈なイメージを持つ曲を持っておきたいよね。

嵐も未だに紹介されるときとか出てくるときとかユアマイソーソーでしょ。

このsexy zoneという曲を、嵐のA・RA・SHIのようにできるか

嵐は凄いよね、あのビニールの衣装を大人になってからも着て歌うしね。

恐らく唯一世間でギリ知られてる曲が地球はいつでも回ってる~だからこれをなんとかもっと売りにしたい。

(King & Queen & Joker はリズミカルで好きなんだけど)

最近3人でやることが増えて、松島聡君とマリウス葉君が不遇って言われてそれがファンからも不評だけど今日みたいな大人verのsexy zoneをver2015みたいなので再収録してもう一度結束の意味でこの曲歌ってほしいなぁと思う。

佐藤勝利君とかバレーの実況でもマリウスや松島のこと話題にしてたし仲間思いだと思うんだよね。

嵐が何で人気かって言ったらグループとして人気だから。他のメンバーも好きになる構造がある。

5人という多すぎない人数なんだしグループとして人気な路線を目指してほしいなと思う。

そういうことしていったらなんだかんだいってsexy zoneは最後嵐みたいに定着してそうだと思う。

中島健人菊池風磨の連携とかも面白いしね。メンバーの仲良い感というか、メンバー同士で絡んでやるのをもっと高めていけば嵐の後継者になれると思う。

嵐だって最初そこまで人気じゃなかったけどだんだんと人気になってきた。

途中KAT-TUNやNEWSの陰に隠れてる時期もあったけどいつのまにか一番のグループになった。

sexy zoneもメンバーみんな面白いし、いつか嵐みたいになるんじゃないかなと思う。

www.youtube.com

sexy zone Mステ初登場の時のインタビュー

佐藤勝利の話し方がまだ少年っぽい

本人たちも「嵐みたいになりたい」って言ってるし、今の内から応援していきたいなぁと思う。