elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

Mr.Prince 岸優太 じぐいわの絆に嫉妬する

少クラのテーマ「告白」の回見たけど、一番面白かったのがMr.Prince3人のからみ。

それぞれが秘密にしてることみたいなのを告白する回みたいなので面白かった。大まかな内容は

神宮寺勇太「岸君はいつも身軽。携帯と財布しか持ってない」

岩橋玄樹「岸君は誕生日プレゼント3年もあげてるのに僕の誕生日にはくれない。最近やっとくれた」

岸優太「じぐいわの2人はお互いの写メを待ち受けにしてるくらい仲良い。俺は?」

全員が岸がらみの話というのがまず面白かったし、何より岸の妙な低姿勢な感じが面白い。

ガムシャラ!一回見たけどそこでも妙な低姿勢な感じがあったし、先輩と共演する時はさらに低姿勢。この低姿勢な感じが妙に自分のツボで面白い。

別にじぐいわが仲良いからと言ってハブられてるというわけでもなく、岩橋がずっと岸に誕生日プレゼントあげてたり神宮寺も岸の行動に注目していたりムードの良さがあるのもいい。

岸という男はギャップが魅力だと思う。

一見オラついてかっこつけてそうな感じがするけど、実は低姿勢というギャップ

キンプリで一番見た目とキャラが違うのが岸なんじゃないかな

自分はにわかなので最近岸君を知ったけど、こんなキャラだとは思わなかった。

かっこつけたキャラというよりはむしろお笑いに走ってる感じがして面白い。

このからみでも桐山照史が「しゃべり方が諸星みたいになってる。髪型が演歌歌手」などといじられていた。

諸星みたいなしゃべり方って言われたときは爆笑した。

確かにこの時はかなり諸星っぽかった。

というか関係ないとこでもネタキャラとして話題に出される諸星翔希の謎の存在感(笑)

髪型も謎の髪型だったし、岸のネタキャラ化にさらに拍車がかかっていくのか!?

Mr.Princeのネタキャラは岸 Mr.Kingのネタキャラは平野紫耀

Mr.Prince vs Mr.King なのでネタキャラもvsで競い合ってほしい

最後に勝つのはどっちだ!?