elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

来週のアブナイ夜会 松本潤参戦キター!

櫻井有吉アブナイ夜会(木曜日夜放送)は嵐メンバーが登場すると神回になる法則

アブナイ夜会はゲスト芸能人が誰かによって面白さが全然違ってくるけど、一番面白いのは櫻井翔メイン回or嵐メンバー参戦回

 

興味ない芸能人の時→おもろない

まぁ興味ある芸能人の時→そこそこ面白い

嵐メンバー登場回→神回

櫻井メインの夜会→超神回(新宿二丁目ロケなど)

 

二宮和也と相葉雅紀の時はほんと面白かった。普段一緒にやってるけど、こういう櫻井MCの番組に嵐メンバーが来るとまた別の感じになるというか、櫻井有吉でやってるからこそ、いつもの嵐メンバーが来た時の櫻井との絡みが面白い。

やっぱ嵐メンバーってお互いのリズム知ってるなってのもあるし、いつものメンバーが揃う安心感もあるし。

そして来週は嵐メンバーの松本潤が参戦!

嵐メンバーが登場する回は外れないからいいんだよね

マツジュンは1回目の櫻井のハワイ夜会でちょっとホテルに来たのがあったけどあれ見る限り絶対面白いと思う。

 

あと欲を言えば櫻井メインの企画もっとやってほしい。櫻井の番組なのに櫻井がワイプでしか見れない時間が続くと物足りないと思うのは自分だけだろうか。

ロケの時間とかなかなスケジュール取れないと思うけど、櫻井ロケ回はほんと面白い。

櫻井企画はほんと好き。定期的にもっとやってほしい。それくらい面白い

特に新宿二丁目回は伝説の神回

櫻井のオネェ口調ほんと好き

ハワイ回とあと宮城コンサートの時も面白かった。

一回目は例の迷彩尽くしの奴で、二回目は謎の貝食べ比べという夜にごはん食べながら見るにはもってこいの企画だった。

櫻井が貝好きで子供の頃「ラッコ兄弟」って呼ばれてたのが面白かった。

 

二宮来た時の回はなかなか二宮が料理上手いって言わないけど、最後のハンバーガーで美味い!って言ったのが面白かったし、定番の二宮の休日の話も面白かった

相葉来た時の回は風間俊介連れてすげぇ庶民派の銭湯言ってその後居酒屋行くというのがゆるい感じで見れて面白かった。

あと嵐メンバーとの会話でメンバーの新しい事実が発覚したりするのも楽しい

 

そして次回は松潤。どうなるか様子を見てみようじゃないか(海外サッカー選手にありがちな言い回し)