elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

有吉弘行×櫻井翔が好きなコアなBLファンっているんだろうか

まさかの有吉×櫻井

最初はビジネスライクな関係だったが徐々に友情が芽生え・・・みたいな。

個人的にこの2人のコンビかなり好き。調べればこの2人で萌えてる人いそう。仲のいいコンビでいくと松本潤との翔潤とか岡田准一とのぶっさんとバンビとかじゃなくてあえて有吉に行くというコアな妄想

世の中なんでもカップリングにする人はいるからなぁ笑

無理やり略すと弘翔(ひろしょう?)

櫻井翔「やめてくださいよ有吉さんこんなとこで・・・」

有吉弘行「お前の俺に新しいあだ名つけられたいんだろ?」

腐った妄想よくないよくない笑

本人はBL売りみたいなのは好きじゃないみたいにいってるけど、個人的に櫻井と有吉ってちょっとだけ仲がいい関係だったらいいなぁって思う。絶妙な信頼関係が好き。

有吉と櫻井でシンメっぽくジャニーズの名曲歌うのとかも見てみたい。すげぇシュールだろうなぁ笑

有吉「はじけりゃいぇ~素直にグッ~だからちょいと思いはBOO!」

櫻井「それでも時代を極めるそうさ僕らはスーパーボーイ!」

有吉&櫻井「We are 夜会コンビ やなことあってもどっかでかっこつける!」

THE夜会好きなんだよなぁ、アブナイ夜会の時から好きだ。

実際の所プライベートの交友はほとんどなさそうだけど収録の空き時間とかには話したりするのかな。それともそういう時は一切話さず番組の中だけでああやって話してるんだろうか。もうこの2人結構付き合い長いでしょ。ゼウスとかでもジャンーズ軍のリーダーと芸人軍のリーダーとして闘ってるしちょっと信頼関係みたいなのがあると櫻井ファンとしてはうれしいなぁって思う。

有吉が信頼してる番組の相方みたいなので櫻井も入ってたらうれしいよね。

有吉ってそんなプライベートの交友でいろんな人とベタベタするタイプじゃない気がするし、仕事は仕事って感じがしそうだけど櫻井の事本音ではどう思ってるんだろうか。

嵐メンバーや他のジャニーズメンバーとの不仲いじりとかもある程度有吉が櫻井と親しいから言える事だろうし、それなりにやっぱ親しい?櫻井も有吉も上下関係しっかりした上での先輩後輩の仲の良さみたいなのが好きなタイプっぽいから相性自体は結構よさそうに感じる。

マツコ・デラックスと櫻井だったらどっちが好きなのかな

マツコとはかなり信頼関係ありそう。

マツコ「アタシと翔君どっちがいいのか選びなさいよ!」

 

それか逆にマツコが櫻井を選ぼうとする展開とかも面白い笑

マツコ「そりゃ翔君に決まってるじゃない」

でもとにかく有吉とこうやって番組を組めてるのはありがたいことだよね。櫻井にとってもものすごくお手本になる人と一緒に番組をやれてる。そういう技術とか学んでいけばもっと櫻井で番組を持てるようになって、ファンとしてはそういう櫻井がもっと見れるなら最高。

あと池上彰とも組むことがあるのもいいよね。池上×櫻井のコンビも結構好き。そうやってイケアキとか有吉とか凄い人から司会とかそういうエッセンスを学べれば数年後もっと面白い番組やれそう。それも櫻井見てて楽しみな部分。通は池上彰を櫻井BLの妄想に使いますよ。

 

あと個人的に思うのがオネエやゲイと絡んでる時の櫻井面白い説

新宿二丁目のロケもう一回いってほしいなぁ。

三宅健とゲイにどっちが人気あるのかバトルはアブナイ夜会時代の神回だった。

新宿二丁目ロケはマジで夜会における伝説。夜会ってこれぐらいわけわからんことしてた時代が一番面白かったよなぁ。今度他にゲイ人気の高いメンバーつれてきて戦ってほしい!アブナイ場所にいくようなロケを櫻井さんにはしてもらいたい、ついでに有吉も一緒にロケやれ!笑

その対戦相手誰がいいかなって思って調べてみたけど、村上の謎ゲイ人気の高さなんなんだよ!笑

関ジャニでグッズ売れ残りまくる村上がゲイ人気最強だったとは・・・・

これは「夜更かし」VS「夜会」の威信をかけてどっちが本当にゲイに人気があるか調査してもらいたい!(月曜から夜ふかしをライバル視するTHE夜会視聴者)

1位:斎藤工
2位:村上信五(関ジャニ∞)
3位:千葉雄大
4位:伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)
5位:松坂桃李
6位:登坂広臣(三代目J Soul Brothers)
7位:高畑裕太
8位:渡辺裕太
9位:中島健人(Sexy Zone)
10位:桐谷健太

(ゲイ情報誌『バディ』より)

そしてバディって調べてみたら本当にあって笑った。マジであんのかよ!

他にジャニーズでいえば伊野尾と中島もいるね。伊野尾はたしかにゲイ受けめちゃくちゃ高そう。中島健人も実は結構なコアな男性ファンいるよね。いつも中島健人のことを書いてる人間としては「ゲイではない」と言っておきたい!純粋な憧れだから笑

ばーちーもいるってことは黒崎君はオネェにとって神映画の可能性アリ?

でもとにかく櫻井が新宿二丁目でロケしたときは最後めちゃくちゃ楽しそうにノリノリだったからああいう櫻井また見たいなぁ。やっぱ櫻井さん、そういう素質あるんじゃない?

あと夜会と言えば今度岡田准一と飲むらしいね。これほんと楽しみ

櫻井、また呑む

最近櫻井さんやたら呑むなぁ笑

ぶっちゃけ夜会って櫻井が飲んでる時が一番面白い!

後は前も書いたけどジャニーズの他メンバーがゲストな時が夜会はほんと面白い。櫻井に限らず相葉と風間が飲んでる回とかも面白かったし。いつも夜会ではこれを楽しみにしてるんだよなぁ

もういっそのこと有吉と飲むのとかみたい。ついに有吉と櫻井がサシ飲み!みたいな。

それかいっそのこと、ゲスト1人と櫻井有吉の3人で飲む形式の番組にしても面白いかも。なんかそうやってグダグダ話してるだけの番組が多分一番面白い気がする。しょうもないゲスト呼ぶよりはただただ有吉と櫻井、もしくは他のジャニーズメンバー見たいなぁ

有吉と櫻井がただ飲んで適当に話すだけの番組。

そこにちょっと料理紹介要素みたいなのを盛り込んだらもっと面白くなりそう。

でもとにかく今度のぶっさんとの夜会楽しみ。タッキーとのサシ飲みもかなり面白かったし今後こういう企画もっ増えて行ってくれればほんとありがたい!

elken.hatenablog.com