elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

手越祐也さん、もはや誰も止められない領域に・・・

流石に今回は反省するやろなぁ→早速美女と飲みに行って泥酔

23日未明にまた出歩いて、もはや怒られたら言う事聞かずにもう一回やってやろうという反抗期レベルのムーブをしたのには言葉が出ない。

もう辞める覚悟決めているんじゃないかとここまで来たら思えてくる。

キャラじゃなくてマジで頭のネジがぶっ飛んでいたとは・・・

 

韓国語でのクレヨンしんちゃんのタイトルは「チャングは止められない」であり、「チャングヌン モッマッリョ」と発音する。

クレしんが人気な韓国では止められないヤバいやつがやらかしたらモッマッリョと言うのだが、まさに手越はモッマッリョ

英語ならアンストッパブル手越、もはや異次元である。

ガチで昭恵夫人がバックについてて、ジュリーやメリーに言う事聞かないほうが息子はかわいいみたいなノリで寵愛を受けているのか。

 

もう陽キャやパリピという生温い言葉ではなく、本当に一時たりとも一人ではいられない対人依存症か何かなんじゃないか笑ここまでくると。

今まで手越は面白いと養護してた人たちでさえ、ガチで心配している。

本当に依存症だと思う。

 

多分自分の予想だともう手越は退社で腹をくくってそうだ。

ここで大胆予想、手越は退社後ヒカル軍団に合流する!

宮迫がガチで大逆転したのを見て心変わりしていてもおかしくはない。しかもそのヒカルが手越との共演を呼びかけているという。

正直手越はジャニーズじゃそこまで仕事ない方だし、イッテQもしばらくは海外ロケが無理で今はガチでネットの方が有利になりつつある。

毎日でも人と関わっていたい手越にぴったりだし、半グレ連中とも遊び放題だ。

 

ゆきぽよが「ユーチューバーにちゃんとした人はいない」という発言で数ヶ月前炎上したけど、お仲間いて楽しそうじゃん笑

逆にユーチューバー連中に本物の遊び人とは何か示して欲しいくらいだ。

いろんな半グレみたいな連中いるんだろうけど、普段テレビとか見ないしジャニーズに興味ない層が手越というガチなやつ来て驚くところが逆に見たい。

もう面白ければどうにでもなれという野次馬精神だ。

 

金髪は続けたいみたいだし、30代で金髪の役もCMもあるわけない。逆にユーチューバーとしてはいかにもな感じだし、過酷なロケ経験は無駄にあるのでユーチューバーがやる企画なんて朝飯前レベルだ。そういう能力に関してはガチだし、無駄に男受けもいい。

よく知らんけどレペゼン地球とかああいう方面はジャニーズ時代なら絶対絡めないし、ユーチューブならわりと面白そうではある。

 

ただ増田貴久はどう思ってるんだろうというのは気になる。

さすがのまっすーも今回はガチで頭抱えてそうで、味方がことごとくやらかす亀梨と対談してほしいレベル。

あと手越までガチで辞めたら、メンバーが脱退したジャニーズのグループとしては二度と破られないレジェンド記録になりそう。

 

そして手越のようなポジティブなメンタルを見習いたいとずっと思っていたけど、もう根本的に違う生き物だと感じた笑

あいつ半端ないわ、いろいろと異常すぎるし多分見習わないほうがいい存在だ。

もう何か別の星から来たら異星人なんだろうね。