elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

櫻井翔、自分に似た顔の女子アナと熱愛か?

ジャニオタ「匂わせ女じゃなきゃもう何でもいいや」

二宮と小山の相手が匂わせ女だということが叩かれていたけど、櫻井の相手の人は匂わせっぽくなさそう。ここ最近匂わせ女流行ってたからなぁ。もう匂わせじゃなきゃいいんじゃないかな、とさえ思う。

この小川彩佳って人の名前知らなかったから調べてみたけど普通に見たことがあったしよく見てみるとどことなく櫻井翔に似てるような・・・

身長も同じぐらいだし自分の顔と似た相手を櫻井翔は選ぶのか?

 

櫻井翔に似ている人一覧

西川貴教

ケロロ軍曹

金正恩

小川彩佳←New

 

このアナウンサー見た感じ賢そうな人だし匂わせじゃなさそうなのでいいんじゃないかなと思った。青山学院と慶応大学似合うよね。青山学院って慶應に憧れありそうな人多そう。

意識高い系の総本山が青山学院みたいなことも言われるし匂わせじゃないならもういいでしょ。櫻井ももう自分の事35過ぎたおじさんって言ってたしわりと嵐で一番最初に結婚しそう。

櫻井と言えば櫻井舞という妹がいてテレビ業界にいたことがあって映像もあるけど妹と似てなくもないような。ちょっとまえは堀北とも噂になってたしこういうはっきりした顔立ちが好きなのかな。普通自分と似てない顔を生物学的には人間って選ぶ傾向にあるらしいけど櫻井さんの場合は自分と似た顔を選ぶ傾向にあるのかな?

気のせいなのかもしれないけどどことなく雰囲気はやっぱり似てるような・・・

父が結婚相手を心配する小川アナの自宅を訪れた櫻井翔の姿│NEWSポストセブン

調べてみたけどこの人ブログもツイッターもやってないね。

匂わせじゃなさそう、むしろいいじゃん!

普通に大人の恋愛してそうな印象。35歳と32歳なら違和感がない。結構賢そうだし、今までの嵐のスキャンダルがいろいろアレすぎるから感覚麻痺してきて普通に良い相手に見えてくる。

ほんと今までの奴ら酷過ぎたからなぁ笑

もう匂わせじゃなきゃいいっていう謎基準が最近ジャニオタの中に芽生え始めてる。ものすごく年が離れてるわけでもないし、匂わせじゃないし、賢そうだし常識的というか今までがヤバすぎていい意味で無難に思えてくる。釣り合った普通にいい恋愛関係という印象。酷いスキャンダルよりはファンも納得できるような釣り合った普通の恋愛してた方が結局いいんじゃないかなと最近自分は思う。

どこのよくわからないような人に持っていかれるなら、ファンも認めるような人と一緒になったほうがいいっていう考えかたももしかしたらありなのかもしれない。

ビタミンCがはじけて潤う化粧水【 C-マックスローション 】

匂わせじゃないと言うだけで好感度高くなるし、相手が青山学院なあたりを見ると何とも櫻井翔らしいしこのまま普通に結婚しそうな気配すらある。ジャニーズって1グループ1人まで結婚はOKだし、年齢的にもそろそろ嵐に既婚者がいた方が良いんじゃないかな。

3年後ぐらいに結婚したらどうだろうか。一人既婚者いるだけでだいぶ印象が違うと思う。世間はそれで「大人のグループだ」って見るわけで、SMAPも全員独身だったらああいう地位を気づけなかったと思う。今は叩かれてるけど一人既婚者だったことは大人のグループというイメージにもなってたから同性からの支持も多かった。

3年後だったら櫻井翔は38歳になる。3年後櫻井38だぜ?

丁度いいタイミングなんじゃないかな。

自分は普通に櫻井ファンとしてその場合祝福するし変な相手とスキャンダル起こすよりは似合う相手と結婚してくれた方が良いよね。もう嵐もその年齢だという現実があるわけだし、これからの嵐のキャリアを考えても一人既婚者がいたほうが絶対いいと思う。

 

嵐はアイドルから国民的タレントになっていこうとしてる段階に入ってきてる。事務所としてもSMAPのような役割をまかせようとしている。そういう意味で世間的により大人のイメージにしていかないといけない。一人既婚者がいるとだいぶイメージが違ってくるし丁度よさそうな相手だし本当に櫻井が嵐の結婚第一号になってもおかしくないし、その役割を果たしたほうがいいんじゃないかとも思う。

昔アブナイ夜会で「うちらの仕事って結婚ってリスクでしょ」って言ってて結婚したいんだろうなぁとは思っていたけど、今回かなりよさそうな相手が見つかったみたいで普通に自分はうれしいニュースだなと思った。

とにかく匂わせだったりよくわからない相手じゃないと言うだけで凄く好印象。

アイドル的な役割は若手ジャニーズがいくらでもグループを作ってるわけだしそろそろ嵐も100年先も愛を誓う時期に来たのかなぁと思う。