elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

sexy zone中島健人出演 ナカイの窓感想

今までサッカーくらいしかテレビは見てなかったけど、ここ最近

sexy zoneで検索したものとか、キスマイBUSAIKU!?、ザ少年倶楽部とか

ジャニーズ系の物も見るようになってきてる。

今回見たのは、中島健人が出演するからという理由で見たナカイの窓

実はこの番組聞いたことがあるけど初めて見た。

中居正広の自然たいな感じで面白かった。

 

そこで平成世代がはまったもの、みたいなのがあったんだけど

中島健人君が「遊戯王めちゃくちゃやってた。ブルーアイズホワイトドラゴンというカードを20枚持ってます」みたいなのあって、あるある、と思った。

遊戯王本当にはやってたよね。

隣にいたボクシングの井上尚弥選手もみんなやってましたよ、って言ってたね

ブラックマジシャンガール20枚持ってるとかだったら面白かったのに(笑)

俺、ブラマジにラブホリックなんですよ~とか言ったら一部では人気急上昇だと思う。 

 

ジャニーズに入ったきっかけは

めちゃくちゃ山下智久のモノマネをする奴がいてなんだろうと興味持って

野ブタをプロデュースを見たことがきっかけらしい。

それでいいな、と思って、雑誌を買ってそこで山田涼介君(Hey! Say! JUMP)という同級生がいて、

同じ同級生なのに、なんで自分はこんな普通なんだろう、となって応募したらしい。

よくある母親や姉が履歴書を送った、みたいなパターンなのかと思ったけど違うんだ。

憧れは青春アミーゴ亀梨和也山下智久らしい。

俺、ごくせんの赤西仁だから~(しゃしゃり出てくる赤西信者)

あの時の赤西は神が勝ってた

でもクロサギの頃の山Pは本当にかっこよかった。漫画も買ったしね。

でもよくわかんなかったし、ドラマとイメージ違ったから1巻だけで終わった

抱いてセニョリータは最高だった。

もちろん、青春アミーゴも最高。 

あの2人に憧れた中島君がここまできたのは凄いね。

後この時の中島君の髪型はあまりはねさせたりしないで自然体にまとまっていてよかった。

中島君はかっこいいけど、どこか笑う部分があるのが同性から見ても好印象で見ていて楽しいね。

elken.hatenablog.com

elken.hatenablog.com

あと8月6日バズーカと噂の8.6秒バズーカを始めて動画で見たけど、何が面白いのか意味不明。録画だったので途中で飛ばした。

ビートたけしが言うように馬鹿大学の学園祭。

あんなん映すならボクシングの井上尚弥選手をもっと映してほしかった

何回かテレビで見たことあるけど、更にかっこよくなってたね。

あれは一番モテるタイプだわ。

ジムと家の行き来だけなのでそういう機会はないとか言ってたけど絶対ウソでしょ(笑)

あと井上と中島の並びかっこよかった

 

このくだりあったなぁ。

あとマリオカートで対戦するのも面白かった。

1位はヒカキンで2位が中島健人だった。

news.livedoor.com