elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ボルトアクション式の水鉄砲が面白そう

いろいろ調べてたら、最近の水鉄砲は本格派のボルトアクション方式まであるらしい。

ボルトアクション方式の銃が好きなのでこれは欲しいと思った。

水鉄砲とはいえ結構雰囲気がある。

この人のブログではお風呂で使っていたし、なんとなく長湯したい時にこういう水鉄砲が1つあると面白そう。

ただこの場合、かなり広い風呂、浴槽がないとつまらなそう。

そういうゴージャスな風呂を手に入れてこういう水鉄砲で遊んだら最高だろうなぁ。

dokkon44.exblog.jp

blog.goo.ne.jp

こちらは水鉄砲ではないが子供向けのボルトアクションライフル玩具

 

このサイトに行き着いた経路

単純に「ボルトアクション」で画像検索