elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

Snow Man、またウザがられるの巻

見逃したけど先日のMステSPでひたすらウザかった神回だった模様

イキリ大学生やユーチューバー扱いは笑う。

ここまで来ると逆にどれくらい酷かったか見てみたかった。

戦犯はジーコだった模様(2006年ワールドカップ感)

 

スノーマンってジャニーズにイケメン少ないイメージ作ったりうるさいイメージ作ったりと、まさに数と購買力だけは多いジャニーズ界のあの国でしょこれもはや笑

 

スノとあの大国の共通点

 

・シンプルにうるさい

・急速にのし上がろうとし、我が強くガツガツしている

・自分たちに対する批判にファン(国民)がめちゃくちゃキレる

・購買力はおそろしく凄い(爆買)

・人口(メンバー数)は多い

・記録は多いがその記録に誰も興味はない(五輪でマイナー競技のメダルだけは多い)

・アジアのイメージを下げている(ジャニーズのイメージを下げている)

・よくヘイトを集める

・アクロバットが得意(雑技団)

・かっこいいイメージはない

・後輩グループに高圧的で上下関係に厳しい(一帯一路構想で弱小国に強気

・アニメは好きだが反日(アニメ好きのメンバーが原爆Tシャツ)

・滝沢に優遇されている(WTOに優遇されている)

・昔は人気がなかったが人気出てからイキる(昔は貧困国だったが2000年代後半になってからイキる)

・他グループに敵対的(時代遅れの帝国主義、恫喝外交)

・正統派の大正義アメリカと対立している(キンプリと対立している)

劣化コピーで有名(謎のKPOP路線)

f:id:elken:20210929023939j:plain

あっ・・・

 

24時間テレビで、でしゃばらないことが評価されたキンプリと、おそらくスノがやる来年は対象的な雰囲気になりそうで色んな意味で楽しみ

これはジャニーズ版のもう米○冷戦でしょ。視聴率低かったからこれは全力で勝ちにいきそうだからなおのことエグいことになりそう

 

争え〜こうなったらもっと争え〜

myjitsu.jp