elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ロシアの歌唱力抜群ネキが歌うコードギアス初代主題歌

youtu.be

 

こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

 

最近、日本に媚びた外国人ネキが日本アニメのカバーをする例が増えている。

特にどの国とは言わないけどゴッホファンニステルローイスナイデルロッベン、ファン・ダイクとかいるあの国出身の女とかな。

 

いや、そういうのじゃないだよ。

 

やっぱ現地のオタク的な外国人女性達が、好きでやってる感じがいいのよ。

この特に日本人好みでもないどちからといえばおばさん寄りのロシアの女性も、ガチのロシア語で歌っていてしかも凄い歌唱力なのよね。

 

自分みたいな人間はどうせ映像見ないから歌ってみた外国人のビジュアルでは関係なくて音声だけで聞いているからルックスも関係ないし、ほんと「こういうのでいいんだよ」なのよ。

厨二病時代のコードギアスに思い出に浸り後は妄想で補うから。