elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ワイ、すばにいに対する嫉妬で死にそうになる

f:id:elken:20211201072220j:plain

いつもどおり健康な朝でおはスタを見ていたら、拙者がラブパトリーナ時代から見ている山口莉愛(やまぐちりな)ちゃんが手紙企画で「スバにぃ(現ドラえもんジャイアン役)」宛に書いたり、新しく始まるガル学シーズン2に声優として出演だと...?

おい、更にイチャイチャしだすのかよ..ラッキーラッキー全員CVだろ。俺のリナとユウラが、そしてこのユウワが。ツバキとヒイロとカンナも。うわああああ

 

俺キレちゃっていいかな?

スバにい、嫉妬で卒倒しそうだわ

ヒプノシスマイクとかにも出てたりいい役もらって。。。

(ちなみにすばにいにはわりと感情ないサイコパスのように司会してる)

 

というか今のおはガール全員可愛すぎて、ガル学2は普通に楽しみ。

ちゃお買おうかな、リアル