elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

FIFAで再現する三笘薫vsソン・フンミン

どちらも好きな選手で専門的なことを言うと左サイドから逆足ウィングを使って攻めるパターンが自分は得意としているし、そこを極めたいので見てもらいたいと思っている。

 

そして自分の三笘薫愛とソン・フンミン愛はただならぬものがあり憧れている。

日本代表ミトマール対韓国代表ソニー

まさに日韓戦

 

@elkentok FIFAサッカーゲーム日本代表三笘薫vs韓国代表ソン・フンミン、左サイドからのドリブル対決 #サッカー #三笘薫 #川崎フロンターレ #トッテナム #フロンターレ #サッカーあるある #ソン・フンミン #sonheungmin ♬ Lionel Messi - Freccero

 

そしてきっとスポゲーというジャンルはきっとサッカーを普段から見ていてなおかつゲームまでやるという人しか興味ない時点で視聴者は限られてくる。でも自分はFIFAゲーム動画の面白さを知ってもらいたい。

よって、画面を明るく見やすくしTikTokでBGMをつけてみた。

 

しかもこれ都合よく「リオネル・メッシ」というBGMがあったので適当に採用。イケてる感じにしすぎてると思う