elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

下ネタになると絶対意気投合する中島健人と菊池風磨

ほんと30間近のふまけんおじさん達さぁ笑

「大きければ大きいほどいいもの何ですか」という質問でどっちもSexy Zoneと答えてノリノリになるとますますグループ名がそれっぽく見えるから辞めてくんねぇかなぁ笑

なお本人たちが乗り気でやっている模様。

ほんとふまけんおじさん達の昔から下ネタのときは妙に相性がよくキレキレになるの定番だけど笑ってしまう。下ネタで普段そこまで話さず不仲説もある中島健人菊池風磨が暴走するのはもはやテンプレ

 

これはセクシーゾーンの十八番というか名物である。

ジャニーズの下ネタってえげつなさ過ぎないから女性でも笑えるし、男性はめちゃくちゃ馬鹿笑いできるという誰も損しないというね。

しかもこの二人は下品にならない範囲で下ネタを調節できるのが品というか教養があるので自分はこのデュオ大好きである。

ジャニーさんがこんな訳わからないグループ名付けたせいでメンバー全員ずっと呪縛に囚われてるのほんとおもろいよなあ笑

なにげにデビュー曲Sexy Zoneのネタも使っていてケンティーのこういうところ、文字だけで脳内再生できるのは反則。

www.oricon.co.jp