elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

Sexy ZoneのRUNのエレクトーンver

中島健人平野紫耀が主演を努めた『未満警察ミッドナイトランナー』の主題歌RUN

 

自分は全話見てとてもいい話だと思うけどやっぱRUNはセクゾ屈指の名曲だよねぇ。

youtu.be

 

そしてこういうジャニーズの曲はエレクトーンで弾いている人が絶対いる。

ジャニーズの曲名+エレクトーンと検索すればいい。

エレクトーンはいい楽器でテンションが上がる。

特に再生数があるわけでもないけど純粋に弾きたいからやっているという投稿が多くて自分はさり気なくいいねを押している。

 

こういう方たちってほんと楽器の才能すごくて好きな曲を演奏してくれてありがとうございますセクシーサンキューと本当に思う。

「ジャニーズ曲名+エレクトーン」で検索すると趣味で投稿している人が絶対見つかるので応援してください。

youtu.be

ちなみにこの人は中島健人小芝風花が主演だった彼女はキレイだったの主題歌『夏のハイドレンジア』も演奏していて良かった。

なおこの人よく見たらSnow Manばっか弾いている模様