elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

悲報:ベッキー 元気の押し売りおばさんになる

f:id:elken:20150605050118p:plain

もうキャピキャピだったベッキーも31歳かぁ

この画像見ると、ああ30代なんだな、って思う

悲しいなぁ

というか有吉弘行の「よく見りゃブス」は確かにこれじっくり見たらその通りだと思う

でも、こういう人って動いてるとものすごくかわいいことが多い

結局人間関係における顔って、造形のクオリティを競う競技じゃないから

その場でにこやかに笑って雰囲気で可愛いと思われたもの勝ち。

そこまで顔良くないのにモテてる人というのはたいていそれが上手くできてるような気がする。

だから顔のパーツが微妙だ、みたいに落ち込む必要はないのかなと思いますね。

 

あとベッキーは外国では逆にアジア人に見られるとか聞いたことがある。

この人の場合、イギリスの血がかなり濃く表れてて

むしろクォーターっぽいって日本人には見えるけど。

mdpr.jp