読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ワンピースのルフィが「俺は海賊王になる」って言っていろんな仲間が集まって麦わら海賊団になった

いずれ、自分も「俺は革命を起こす」と言って

何かの動きをはじめて行きたい、それは夢というか楽しみにしてること

今俺が革命を起こすって言っても誰も来ないと思う。

「何言うてんねん?」っていう風に妄言としか思われないと思う。

今は、そういう求心力を身に着ける準備期間

もっとこのブログとかでアングラなこととか、怪しい雰囲気のこととか書いて言って

こいつヤベェな、という風に思わせる必要があると思う

後は他に何かインパクトのあることを成し遂げた後、始めたい。

ただ、それは政治的な革命とかではないかもしれないし、そうかもしれない。

まだイメージは曖昧

でも、いつか、ルフィにサンジやゾロとかナミとかウソップ、チョッパーが集まってきたように

俺もルフィになりたいよね

ただ見てるだけじゃつまんねぇ、っていうノリの良い奴を集められるかが大事。世の中皆傍観者に徹しようとする。だけど勇気がある奴は絶対いる。

そういう奴を集めてそして言いたい

「仲間だろうがあああ」

なおONE PIECEはアーロン編くらいまでしか見てない模様

elken.hatenablog.com