elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

中島健人名言「女性のバストが弾めば男性の会話も弾むんです」

この前ananの最新号で中島健人の新連載が始まったらしく読んでみたら、案の定いつもの中島さんらしく名言を発言していた。雑誌でも相変わらず中島健人節連発というか、いつもケンティが見れた。もう実質名言製造機でしょ笑

そして今はもう最新号じゃなくなってて前回の号らしい。ananのNo2038「痩せるクセ」にその新企画「KENTREND」なる物が掲載されていた。これからも結構定期的にやっていくらしい。

 

個人的に雑誌の中島健人インタビューってすごく好きでよく読んでるけど、このインタビューは特に面白かった!これからもKENTRENDが続いていくならほんと楽しみというぐらいに面白かった。その初回も初回の記念すべき回に彼はこう発言する。

中島健人「女性のバストが弾めば男性の会話も弾むんですよ」キリッ

思わずこれ見たとき「女性雑誌で何言ってんだよ!笑」と思ったね。相変わらずのラブホリ先輩。初回に語ることがバストについである、そこまで語りたいのかよ!

一見すると何か巧いことを言っているように聞こえるが内容そのものの本質はおっPの話で大盛り上がりする馬鹿な男子について語っているだけである。名言でもなんでもないことを名言っぽく言うのがラブホリ先輩の特技なのはもはやSexy Zoneファンの間では周知の事実である。

そういえばケンティは以前にも似たような事を言っていた。

「男性は揺れる物に弱いんです。男には揺れる物がないから」

「女性のバストが弾めば男性の会話も弾む」←NEW

もう中島健人、おっP好きすぎでしょ笑

隙あらば女性の胸について語るのがこの男である。まさか生粋のOP星人だったとは・・・

もうラブホリ王子からおっP王子に改名しよう!

「JMKおっP王子中島健人」多分こっちの方がケンティの本性である。ある意味セクシーゾーンというグループ名に忠実な男が中島さんである。デビュー曲名にもグループ名にも忠実な生きざまをするケンティ師匠。ジャニーさんがこんなグループ名にするからぁ~

 

更に中島健人師匠はこう発言する

「胸は男性にはない神秘のパーツ」

くぅ~相変わらずラブホリってる~!神秘のパーツなんてなかなか言えないぜ。これは中島健人っぽい発言。その言語センスどこからきたんだよってぐらい雑誌でも平常運転である、いたって普通のいつものケンティ。

これなんだよね、やっぱ雑誌の中島健人ってものすごく面白い。いつもの中島健人っぽさもありながら一味違うケンティが見れるんだよね。だから雑誌のケンティ知らない人はもったいない!

もう自分なんてananとか一切読んだことなかったけど右上に中島健人連載って書いてあったとたん欲しくなったもんね。表紙の乃木坂メンバーのセクシーショットとかどうでもよかったもん。

もはや自分にとって中島健人という文字>>>>>乃木坂46メンバーのセクシーショットになってきてる。乃木坂メンバーのセクシーショットには一切ワクワクしないけど中島健人という文字にはワクワクする。文字だけでセクシーなのが中島健人。さすがSexy Zone、これがセクゾの実力だというのかッ!

そりゃもうニノがこんなあだ名つけるのも頷けるよ。

隙あらばバストについて語りたい、それがセクシーゾーンです。

某ふうまさん「すげぇわかるわ~」

ラジオで歯医者さんの胸についてやたら熱心に語ってた時は面白かった。胸の話題になったときもうただの男子でしょこの人たち。やっぱ男子はその話になるし健人さんの言うとおり「話が弾む」よね。

よくさ女性の1番好きなパーツはどこかみたいな話ってるあるでしょ、それ絶対即答で胸だよね。指とかうなじとか言ってる人って絶対ウソだよねあれ!絶対嘘!

 

建前「僕指好きですね。女性の方って指に結構拘ってるじゃないですか。そういう繊細な指を見たとき、とてもきれいだなって思うんですよ。男性の指にはない繊細さにキュンときますね。」

本音「おっP大好き」

好きなパーツだったら多分全部だしどのパーツもいいしそりゃ全部好きだと思うけど「一番好き」という条件だったら絶対OPだって!笑

それをなんか女性受けするためなのか女心わかってます的に「指」とか言っちゃう人友達になれねぇわ~あざといわ~笑(ここら辺風磨さん音声で)

 

そういう意味で建前なしで本音をさらけ出すケンティスタイル逆にかっこいいぜ!さすがラブホリ先輩!男の中の男。男Never give upだよ。アイドルなのにバスト大好きだと公言していくスタイル最高だぜ。

中島健人「僕はやましいことを話してるわけじゃないんですよ。神秘のパーツについて話してるだけです。だから隠すこともないと思ってますね。神秘のパーツについて崇高な議論をしてるだけなんです。そういう意味で男性の会話が弾むと思ってますね。我々は神秘とは何かついて真剣に議論してるんですよ。」

みたいなことをその内良いそうだ笑