elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2021-06-14から1日間の記事一覧

南野拓実、小学生レベルの足技を披露

こんなものワシでもできる。 足技調べたら見慣れたこいつがでてきよったわい youtu.be なんというか南野は巧さというよりガツガツ行くクソイキリ野郎だからそういう魂大事にしてくれよな、と思いますで。大阪人魂を失わずな

クリスティアーノ・ロナウドがよく使う「ロナウドチョップ」という足技

自分はクリスティアーノ・ロナウドのめっちゃアンチなのだがこの足技だけは好きだ。 ロナウドの十八番で、ボールを持っている足で軸足の裏に勢いよく急激にターンすることで引っ掛けるフェイントだ。 この足技、長年何なのかなとずっと思っていた。 「ステッ…

中島健人「ビリー・アイリッシュと熱愛出たら許してくださいねぇニチャア」

いや、やれるもんならやってくれ笑 というツッコミで聞くべきものだこれ。 ラジオで映画の仕事やるようになって大物と会った自慢をしている中島健人氏だが、なんか言ってましたよ。 「俺、アリアナ・グランデとビリー・アイリッシュと恋しちゃいそな距離で会…

親友アスラン・ザラ「俺の許嫁をやる、だが・・・」

「お前の双子の妹をくれ」←やる? 普通、男の親友からこれ言われたら怖くない?どんだけ俺の遺伝子欲しいんだよってキラの立場なら思いそうだけど、そういうところキラさんは疎いから仕方ない いくらコズミック・イラの未来の技術でも男同士のアッーで子供は作…

鎌田大地とかいう若者とおっさんで評価真逆の選手www

個人的に鎌田大地好きな選手で、あの脱力感や舐めプ感が「ヤレヤレ系」や最近のなろうラノベ主人公っぽくて好きではある。本気出してないように見えてめっちゃ活躍するという厨二病的な憧れの具現化だ。 今の若者って結構こういうキャラ好きで、ゆとりの自分…