elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

中島健人「ビリー・アイリッシュと熱愛出たら許してくださいねぇニチャア」

いや、やれるもんならやってくれ笑

というツッコミで聞くべきものだこれ。

 

ラジオで映画の仕事やるようになって大物と会った自慢をしている中島健人氏だが、なんか言ってましたよ。

「俺、アリアナ・グランデとビリー・アイリッシュと恋しちゃいそな距離で会ったんだよね。俺も人間だからさ」

 

あっ、はい

 

こういう陰キャ感がケンティーの良さよね。

やれるならやってみろよ、そのレベル言ったら誰も文句言わん笑

ちなみに中島健人師匠が自分に似ていると推している『鬼滅の刃』の冨岡義勇というキャラはチー牛からとって「チー義勇」とネタにされているらしい。

f:id:elken:20210614164947p:plain

ケンティー陰キャとかオタク気質というのは本人も言っていて、実際ひろゆきみたいなポーズもしている。

 

ファンも言っている。

「黒服物語のときの佐々木希との演技は童貞のようだった」と。

まだ若いときの話なのに酷い言いようだよね笑

 

まぁそのケンティー的にはビリー・アイリッシュと熱愛報道出す気満々らしいよ

 

応援してるわ。

 

ラジオのケンティーは結構俺は完璧なアイドルではないから、と言っている。俺の闇の部分を描いた曲もある、とかなんとかよく言っている。ケンティーのこと知ると中身ド陰キャなのによくアイドルやってて凄いと思うし体質的に朝めっちゃ弱いのにスケジュール不安定の世界でハードだと思う。

天性のアイドルで才能あるけど体質が弱いというかタフじゃない、というのもファンとしてみていて危うい要素があるのよね。

 

SZでは頼れる最年長だけど逆にそう思わせといてケンティーこそ年下の後輩たちにめっちゃ支えられてるよね。支えられてるという恩があるから、後輩が辛いときめっちゃ心配そうにする。

Sexy Zoneはケンティーの弱さと強さは全員よくわかってるから、ああいう関係性だと思う。

 

陽キャ菊池風磨が昔からとっくの昔にお笑い好きなのに今更はまってよく話してる。

 

ケンティーのラジオはいいよね。自分の場合ゲームの基礎練習モードというのがあって、ひたすらそれしながら流し聞きでよく聞いている。もうちょっと他のジャニーズメンバーの放送も聞いてみようかなと思っている。ケンティーのラジオはもう耳に馴染んでいてずっと聞いているけど、ジャニーズファンだと誰しもあるだろう。

ラジオ聴きながら他のことをやる、時間ある時これやるとほんと捗る。個人的にケンティーはその常連だ。