elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

酒柱椿鬼奴「鬼滅を今から見ることは遅くて恥ずかしいことではない」

実は今でもいきなり無限列車編どころか遊郭編から見て来週も見たいという新規鬼滅勢の方々がいる。

もはや無限列車編直前の総編集再放送をちゃんと見ただけの自分でさえガチ勢の部類になってきた。鬼滅にわかエンジョイ勢を自称してきたがちょっとした先輩気分だ笑

 

いや、全話見ないと面白さ伝わらんでしょと思うと同時に、自分だって途中から見てハマる作品も多いしそもそも鬼滅も最初は逆張りで見ない宣言していたし、と。

tmbi-joho.com

そんな鬼滅にわかに対して少年ジャンプ連載当初から読んでいたガチ勢であり、鬼滅おばさんの代表格である椿鬼奴の見解

「辛抱強く見ていただけると良さがわかる」

「アニメから見てもいい。流行りに乗りたくないという方がいるかもしれないけど恥ずかしくない。私もエヴァンゲリオンはパチンコから入った」

「遅いなんてことは決してない」

 

さすがきめおばの代表、器が大きい!

 

更にアニメだけ勢とか原作持っててもあえて読んでない勢とか結構いる。

自分は蛇柱の生い立ちや十二鬼月の設定など一部ネタバレを読んではいるがほとんどアニメ勢で、遊郭編終わったらそこから漫画見るつもりだ。

 

更に鬼奴は酒飲んで主演について話すぐらい実写化にも寛容らしい笑

実写化の話題は妄想してる段階がピークよね。

個人的に冨岡義勇は絶対中島健人でやってほしい。若い男性世代の鬼滅ファン代表格だし、冨岡義勇愛も語っている。実際イケメンで陰キャの性格的にケンティー以外ありえない。

 

 

鬼奴とケンティーは鬼滅の功労者よね。

鬼滅おばさんのイメージをコミカルにしたのと、ちゃんと男子の若者も見てるというのを世間にみせた。

 

というか、自分自身鬼滅遅くでも見始めたのはケンティーの影響もある。ケンティーにはいい作品を紹介というかおすすめしてもらって感謝だ。ジャニーズ若手屈指のイケメン人気メンバーがドハマリした影響はかなり大きいと思う。

 

ちなみに鬼奴姐さん、ひっそりと鬼滅遊郭編を楽しみに祝っている。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 椿鬼奴 (@tsubakioniyakko)

www.instagram.com