elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2021-06-22から1日間の記事一覧

FIFAで日本代表と韓国代表を作る方法

ついに自分が代表初ゴールを決めた。といってもFIFAのエディット機能で作ったオリジナル自作選手の自分なのだが、北欧の雄デンマーク相手に十八番のカットインで決めることができた。 タイミングとコースが最高で、我ながら入ると思わなかったゴール この試…

난 한국어 배우는 일본인인데

젖통와 구토 라는 말을 듣고 웃참 불가능ㅋㅋㅋ 自分は韓国語を学ぶ日本人だけど、乳首(チョットン)と嘔吐(クト)という単語を聞くと笑い我慢不可能www 解説 韓国でのクリロナのあだ名:젖닌(ジョッニン) メッシのあだ名:구토(クト) 젖통닌자(チ…

大阪の片田舎で野生のTWICEモモ発見されるwww

拙者は大阪のリアルな下町居酒屋動画を見ていたのでござるが、なぜか関連動画にどこかで見たような地名が。 堺のイオンモールってリアルに行ったことがあるような、と思って見ただけであって決して場末の地下アイドルのサムネに釣られたわけではござらんので…

これが大阪の駅前居酒屋スタイルや

この動画は雰囲気があっていい。十数年前ぐらいの番組だろうか。 夜勤帰りのサラリーマンが立ち寄るために開けていて、モーニングコーヒーではなくお酒を飲めるというスタイル。今の時代ではこういう何気ない光景が懐かしい。マスク無しで立ち飲み屋の雑踏感…