elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

大阪の片田舎で野生のTWICEモモ発見されるwww

拙者は大阪のリアルな下町居酒屋動画を見ていたのでござるが、なぜか関連動画にどこかで見たような地名が。

堺のイオンモールってリアルに行ったことがあるような、と思って見ただけであって決して場末の地下アイドルのサムネに釣られたわけではござらんので。

そこははっきりしておきたいでおじゃる

 

なお最後まで見た模様

youtu.be

 

しかもこれ70万再生超えていてなんでこんなんだよと思っていたら見せパンしまくりで、よくイオンはこれを許可したなというくらいヤバい。

そのCHERRSEEとかいうこのグループのMIYUと言う子はめっちゃTWICEのモモっぽい。モモもエチエチな振り付け担当だしこの子はもっとがっつり見せてくれるという。顔もやや似ているように思う。意識しているのだろうか。

 

案の定コメ欄は地獄です(お察しください)

韓国人コメントも複数あって「サガティービー」という言葉がよく書かれていたがこれは韓国のそっち系配信アプリのことらしい笑

 

f:id:elken:20210622021726p:plain

 

ローランドいて草

「撮影者が悪趣味」というおっしゃる通りでございます。あとベジータひろゆきいてカオス

 

「息子がファンです」はセンスあるけど有名フレーズなのだろう。絶対リアルの息子はいないだろうべーね笑

ちなみに自分の息子はそんな気に入っていなかったみたい。

どちらかというと普通に曲がいい。

むしろ曲好みすぎて、今6人から二人になってるというのがもったいない。アイドルの世界厳しいなと。確かにこういうご当地アイドル追いかけるような陰キャやおっさん層にこの曲は受けなさそうで韓流っぽいっちゃ韓流っぽい。

KPOPでいえばApinkのI'm so sickっぽい。ちょうど6人だしこの子達にこの曲やら出てあげてほしかったな、と。

youtu.be

 

こういう切ない曲好きだし「NiziUより良い」みたいなコメントも多くあった。日本にもこういう本格路線でやってるグループは地下やご当地にはいるんだろうけど、コロナ禍もあるしいろいろと惜しくて無念だ。

チェルシーと読むのだろうか。チェルシーしか勝たんというコメントあって、バルサしか勝たんと返しそうになった笑

エロと思いきや曲が普通に良い。そう思いましたね。今度メンバー補充して再結成してくれたらガチで行くでおじゃるよ