elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2021-12-13から1日間の記事一覧

善逸こそ男が共感するキャラクターだろ

こいつ男からうざがられてるキャラの象徴であると同時に、むしろ男だからこそ共感して面白いと思った自分がいる。 「女さんが笑うノリ」とか「キッズはこういうのが好きらしい」「黄色のやつがうざすぎて鬼滅見るのギブアップした」とか異様に敵視されてるけ…

ジャニーズのドーム単独公演=欧州CLである

だとすればカウコンはCL決勝だ。 ジャニーズカウコン、今年開催されることが決まったが正確に言えばNBAのオールスターゲームに近いだろうか。 ただサッカーは野球やバスケのようなアメスポと違ってオールスターゲームは滅多にやらない。引退選手のチャリティ…

絶対に笑ってはいけないロナウド ノリッジ戦タッチ集

PKを決めてマンチェスター・ユナイテッドが1-0でプレミアリーグ最下位のノリッジ相手に勝利した試合、機械採点ではクリロナが8.2となっているがその実態がコレ 笑いなしでは見ることができず、本当にPKを決めただけでことごとくミスをしまくっている。 そのP…

正直メッシがバルサを出ていって良かった

こんなどうしようもない中堅クラブに残っていたら一人で全てを背負って、メッシシステムのせいでバルサは機能不全に陥っているとあらぬ風評被害を受けていただろう。 これからタイトルとは無縁でついにメッシもオワコン化したと言われ続けていてクレからさえ…