elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

絶対に笑ってはいけないロナウド ノリッジ戦タッチ集

PKを決めてマンチェスター・ユナイテッドが1-0でプレミアリーグ最下位のノリッジ相手に勝利した試合、機械採点ではクリロナが8.2となっているがその実態がコレ

 

笑いなしでは見ることができず、本当にPKを決めただけでことごとくミスをしまくっている。

そのPKも自分で獲得したとはいえ大袈裟で怪しい。降格クラブが懸命に健闘してドローに持ち込めそうだったのにこんな得点で決まるのもサッカーといえばサッカーだが、ロナウドの場合ファンを除いていつも後味が悪い。

 

サイドで足技アレコレしてバックパスか普通に止められ、中央で貰えば相手のカウンターチャンスとなるロスト、何度も見た光景を未だにやっている。

そしてゴール前キャンピングからのPK判定で、SIUUUU

 

ああ、まーた「ロナウドした」www

本当にギャグとして見る分には最高である。

 

まさにいつもの

PENALDO

youtu.be