elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

最近の希望は、キリトルTVでやってた星稜高校の甲子園での逆転劇

この前、キリトルTVで甲子園の大逆転、というのを見た。

9回の0-8から逆転という内容だった。

9回って最後なの?8-0ってどのくらいの大差?というレベルの野球知識だけど

とにかく絶体絶命のピンチから次々と逆転していく姿は感動した

 

その中で、星稜高校の選手が「楽しもう」「いけるやろ」みたいに0-8で負けてる状況でも言っていたのが印象に残った

 

個人的に今ヤバい状況で、もうその例にすがるしかない思い。

絶体絶命というか。

俺ここで終わるのか・・・ここで終わるのは俺じゃないだろ、みたいに言い聞かせてる

ここから這い上がる伝説を作るしかない・・・・

とにかく諦めてはダメ、下を向いてはいけない

諦めの悪さを磨くトーレニングだと思うしかない

これはこれから人生に一番必要なものだ

www.pixiv.net