↑たまたま手を握ったとこを取られただけらしい
「僕はボディタッチが癖なだけで、人との交流が好きな人間だ。たまたま彼の手を握った瞬間を、カメラマンが狙っただけさ。インターネット上で同性愛者の疑惑をかけられていることを知った時は、信じられなかったよ」
繰り返す、「たまたま手を握っただけ」
ちなみにこの疑惑に関してはイブラヒモビッチも否定している
「俺はゲイじゃねぇ。証拠が欲しいならてめぇの妹をつれてこい」
少なくともこの画像は合成画像や別人である可能性はなくなった
本人が認めたのだから。
真相は闇の中へ・・・・
実はサッカー界はかなり同性愛に厳しい世界(女子サッカー界ではワンバックが同性愛告白)
他のスポーツで同性愛を告白するケースは多いが男子サッカー界でそういうことはまだない。
腐女子の方々を喜ばすには至らないかもしれないがイタリア委代表ディ・ナターレはホモ疑惑があると言われている。
最近は日本でもLGBTが市民権を得つつある。
渋谷だかどっかでは結婚に値する権利が与えられたらしい。
僕自身LGBTには否定的な感情はない
オカマキャラは好きだし、 淫夢には興味ないが阿部さんも好きだし、百合は美しいと思っている。
純情ロマンチカにもはまったことあるし野郎が仲良くしているのを見るのは好きだ。
さぁイブラヒモビッチとピケよ、今こそ同性愛を告白する時だ!
???「いつ同性愛を告白するの?」