elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ランボルギーニ アヴェンタドールの車高の低さはなぜかっこいいのか

アンボルギーニ アヴェンタドール

あまり車高の低い車かっこいいと思わないけど、ランボルギーニ アヴェンタドールの車高の低さはそんな自分でもかっこいいと思うくらい別格

特に後ろからの姿や上から見下ろした時の姿がかっこよすぎる。

ようわからん改造で車高無理に低くした車と比べると雲泥の差。車高の低さはこういうスーパーカーの特権であって無理に普通の車で再現しようとした車高の低さはかっこ悪い。

ランボルギーニだからこそのかっこよさ。

ほんとださいわー、無理に車高低くしてる車ダサいわーランボルギーニ買えって話よ

なお自分はついに財布から完全に札が消えた程貧窮している模様。

馬鹿っぽく車高低く改造してる人のほうがよっぽど格上という現状

そもそも免許すらもってない

それでも(自分の人生設計上ランボルギーニは)買える

なおその設計は早くも破綻しかかっている模様

20代でマセラティ グラントゥーリズモ

30代でランボルギーニ アヴェンタドール

青いランボルギーニ

そもそも急にランボルギーニ熱が上がってきたのはGacktアヴェンタドールみてから

それまではあまりランボルギーニには興味がなかった。

完全にフェラーリ派だった。

ほんと欲しい車がまたふえたわー困るわー

※ボロ財布の中に札すらない状況で吠えてます

ここからランボルギーニまで這い上がれたらまさにレジェンドでしょ

華々しい未来を想像するしか日々の底辺生活を乗り切る手段がないのである

俺イタリア車専門にあつめてーわー 左ハンドルかっけーわー車高低いのは高級車の特権だわー(ミサワっぽく)

ミサワ イタ車

watchtvprogram.blog.fc2.com

jp.autoblog.com

アヴェンタドールじゃないけどこれもかっこいい。

青のランボルギーニがそもそもかっこいい。

carislife.hatenablog.com