elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

なでしこジャパンさん、内村航平に次ぐ大物敗退濃厚www

自分は男女平等主義者だからはっきりと言うが消えろビッチ共

 

全国民の前でお遊びサッカーをして怒られるのは男も女も同じだろ。それでもまだ都合のいいときだけ私達は女性ですとでも言うつもりか?笑

 

髪型だけ男のモノマネをして、心はまるで男ではない女の子サッカーをして軟弱にやられるというコメディ

 

見かけだけ男になって自分たちはイケている先進的な人間だと勘違いするのはやめろ。ただただ見苦しい。

 

いいか、なでしこ、世界のサッカー女子代表はパンツは短く、髪は長くポニーテールでしっかりまとめて清潔にやっているんだ。これが淑女だ。イギリス淑女を目の前で見ただろ。お前らは真逆で腰パンがかっこいいと思っている幼稚な男子キッズのようにパンツは長く、髪だけいじる。

 

もうこの際だから言うが、お前らのくだらない文化でカッコつけた男っぽい髪型を見せられるのはうんざりなんだ。LGBTだったらビビってないでさっさとカミングアウトしろ、このお鍋

おかまという言葉が世では堂々と使われるのに、お鍋は使うなと?笑

宝塚のようなかっこよく美しい男役でもない、ただただセンスがない汚い似非オトコだ。

 

自身がLGBTの場合海外の女子選手は信念をもってショートカットにしているのに、ガラパゴスな日本の女子サッカー文化は似合わない髪型がかっこいいと思っているコメディ

 

お前らはガラパゴスのビジュアル感覚で全てがダサい。日本女子サッカーの病身のような文化こそ、髪型とメイクだけ男のようにして心は乙女でひ弱いということだ。だから澤穂希安藤梢のようなレジェンドに苦言を呈される。

だったら最初から男の体育会系を真似するな。しかもそこに女特有の陰湿な文化を合成するという酷い混種だ。

 

日本の男と女の悪いところだけを抽出して組み合わせると日本の女子サッカーという文化になる

 

ふぁぁーwww

もうおまえらのようなビッチを見たくない。

その象徴こそ高○監督だ。

 

全てにおいてこれぞ女という選手選考。

女性なので岡田武史が味わったようなバッシングは受けずにこの後適当に辞任するだけだ笑笑笑

 

男子ほど価値のある競技を提供できず、男子ほど責任を問われない。これが女子サッカーの特徴そのもので、見た目だけいつも似合わない男気取りで、「なでしこ」と名乗りながら世界の女子のスタンダードとかけ離れた異様なファッションを披露しているというビッチコメディ

 

ふぁぁーーーw

 

おまえらの試合を放送する時間で、真剣に戦っている男子の代表か海外の女子代表を流すべきだ。女子サッカーは環境が整えられてなく給与も低く冷遇されているという主張のときだけは一試合走行距離15kmにハードワークするが、男に生まれていたらプロにもなれずそこらの県予選で初戦敗退していたレベルの才能だ。

マイクロビキニで泳いで帰ってこいというとセクハラなので、せめて男並みに最後のチリとの試合血みどろに、女がやりたがらない3K(キツイ、キケン、キタナイ)の精神で汚れやがれ。

信念も能力も美しさもないビッチサッカーよ。