elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

定期:ダイナマイトジホ、また離脱

韓国の河北麻友子ことジホさん、また離脱する。新曲のカムバック、出演絶望

 

もうここまで来ると本当に「スペランカー」の称号に相応しい。スポーツファンはご存知だが、スペ体質というのはとにかく怪我をしやすい体質のことで元々は大昔のゲームから来ている。すぐダメージを受けてゲームオーバーになるゲームが由来だ。

 

今回は階段を踏み外したというのだが、ジホの性格上そもそも真実かさえ怪しい笑

ガキ使の笑ってはいけない初期のダイナマイト四国また肉離れ並みによく怪我をしている印象だ。

ただ軽微の負傷で今週と書いているので大丈夫そうではある。

 

そもそもジホなぜOH MY GIRLでビジュアル担当やセンター面をしているのか謎で、韓国でも人気はない。自分は一時期好きだったけどやっぱり顔の通り性格がキツい。歌やダンスも特段というほどではなくリアルに謎だ。バラエティだとまぁまぁ面白いもののそれほどでは無い。

なお日本語は一番上手い模様

嵐も知っている

韓流ドラマでは確実に悪役顔だが、好きな人は好きな顔で、ぶりっ子芸(愛嬌=韓国語でエギョ)は得意中の得意

s.wowkorea.jp

よく韓国のネットで言われる「キムチ女」の権化がジホだと自分は思っている。イケメンが好きだとはっきり言っているし、気も強いし、そして得であればぶりっ子はお得意だ(得がなければしない)

f:id:elken:20210515004824p:plain

普通は推していないので自分だけは推そうと思うと良いことはない。OH MY GIRLは他に優しくて綺麗な子はいくらでもいる。

まぁこういう女子ほど好きになってくれれば見かけだけ誰にでも優しい女子より自分にだけ尽くしてくれるという意見もあるが笑

 

そもそもおまごるは日本で売れようとするのであればこの子がメインじゃない方が印象いいのだが、前述の通りよりにも寄って日本語一番上手いのがジホである。ちなみに少女時代のスヨンと共演している動画もあるが、スヨンも日本語担当だ。

更にこのジホと一番仲がいいのがフェミニストのミミという地獄笑

日本語でジホについて書いていると本人に監視されている可能性がある!?

いぇーいジホみてれぅ〜?

まずダイナマイト四国の由来でも調べろと。

とにかくここに書けないことも含めてこの女、KPOPアイドル界屈指の悪女である。