elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

今更さくらたんの卒コンを見たけど感動した

公式ダイジェストでしかないけどもとりあえず夏の前という曲がいいなと思った。

あと、指原おばさん後半登場したのがいいね笑

 

BTSの事務所にどうのこうの言われてるけど今後のアイドル活動どうなるんだろうね。橋本環奈VS宮脇咲良の時代に我々は生きている。さくらたんの方が格上でしょ、と言いたいところだけどハシカンの中国人気も凄いからなぁ

環咲対戦、熾烈

 

それにしても、さくらたん、可愛いのもいいけどかっこよくてきれいなところも好きだ。

HKTに一瞬戻ってきて溶け込んでいたり指原の動画で懐かしさを見せたり、スターになった今でもさくらたんやってるなって

さすが宮脇プロよ

 

そのうちサナVSサクラのササ対戦になるだろう笑

 

第一章がHKT48

第二章がIZ*ONE

そして第三章が???

 

youtu.be